近況 | 機能性低血糖症shimyのブログ

機能性低血糖症shimyのブログ

長年、機能性低血糖症と共に生きてきたshimy(1986年生まれ女)のブログ

こんばんはニコニコ
久しぶりのブログです。

近況を少々。

少し前に体調崩してました。
先月の三連休初日、起き上がれない、ダルい、何もできない。。
その2日前くらいからお腹の調子が悪かったんですが、三連休でどーんと。
連休の予定もあったんですが、最低限の動きだけ。
連休明けてもお腹の調子戻らず、正露丸も効かず、いよいよ病院かと言う時に市販薬(ストッパ)が効きましたおねがいキラキラ
助かった〜!

一日くらいお腹の調子悪いことはよくあるんですが、一週間近くも続くことはなかったので焦りました。
お腹の調子悪い辛さがよくわかったえーん

この調子が悪い間、食欲があまりなくてサプリメントも取れず。
一週間もサプリメントを取らなかったのはとても久しぶり。
サプリメントなくても案外いけるかも?!と思ってそのままサプリメントなしで行こうかと思いましたが、昔の症状※が再発したため断念。

目の奥の痛み
偏頭痛
吐き気
胃の不快感
光が眩しい
音がうるさい

今はサプリメント再開しています。
欠かせないのはVBコンプと亜鉛、B6です。

偏頭痛はなくなりましたが、いまは緊張型頭痛があります。
寒くなってるし、身体の冷えかな?
ゆっくり湯船に浸かったら良くなりそうな気がします。

冷えってものすごいストレスだと思いますショック

この季節はなるべく部屋でぬくぬく過ごしたい!
皆さまも、ご自愛くださいね。