いかがお過ごしですか? | 機能性低血糖症shimyのブログ

機能性低血糖症shimyのブログ

長年、機能性低血糖症と共に生きてきたshimy(1986年生まれ女)のブログ

こんばんは^^
ご無沙汰しておりました。
私は元気ですグッ

最近は本当に体調の揺れが少なくなって
あれ?これ、治ったんじゃない?
って思っています。

ただし、サプリメントはしっかり摂取してます。

治ったかなと思っても、身体のバランスって刻一刻と変わっているから。
今まで散々それで一喜一憂を繰り返してきたので、あんまり良くなったとか治ったとか、そんな言葉を使うのは抵抗が。

とは言いつつも、今はだいぶ身体が楽な状態です。


思い当たる節は

*筋肉がついてきた
→血糖値の調節をしやすい身体になってきた?

*カウンセリングの効果?
→少し楽に生きられるようになった感じがしていて、ストレスが減った?
→身体への負担が減った?


何にせよ、ありがたいです。

本当に、ありがたい。

ありがとうございます。


先週、旅行に行ってきました。

どこでしょう?



どどーん。

沖縄や〜〜〜〜!

巨大シーサーを前にご満悦の図。