お盆の帰省と体調 | 機能性低血糖症shimyのブログ

機能性低血糖症shimyのブログ

長年、機能性低血糖症と共に生きてきたshimy(1986年生まれ女)のブログ

こんばんはニコニコ
お盆はいかがお過ごしでしたか?

私は実家に帰省しておりました。

毎日まったり過ごしました。
毎日昼寝してました。笑

明日から仕事………!
頑張れる自信がない!

うーん。
うーん。

明日はまずは仕事に行くことが大事ですね。

それを第一目標にして。

行ってしまえばやらざるを得ないので!


体調は揺れ気味です。

なんだか調子が悪くて夜中に目が覚めてとても不安な気持ちになったり

某ゾンビ系映画で具合が悪くなったり
(めっちゃ楽しみにしてたから余計ショック)

身体に熱がこもる感じがして気持ち悪くなって過呼吸になりかけたり(熱中症?)

わずかな光でも眩しい、いつも気にならない音がうるさく感じる…

めまいとムカムカで生きてる心地がしなかったり

携帯見るのも気持ち悪いという感じで。


とりあえず、食事がいつもと違う感じになっていたので少しずつ立て直そうと思います。

それで立ち直りますように。


調子が崩れている時の不安感がたまらなく怖い。
自分はどうなぅちゃうんだろう、って。
自分が自分じゃなくなるみたいな怖さ。
本当に不安で怖い。

体調不良と向き合っている方は同じような不安や恐怖を感じているんだろうか?

どうなんでしょう。




帰省にあたり、暖かく迎えてくれた家族に感謝。

学生で一人暮らししている弟にも会えて良かった。
こういうタイミングじゃないと会えないから。
元気そうで良かった。

姪っ子ちゃん、甥っ子くんには癒されたし元気をもらった!
弟夫婦もありがとう。
働いて子供育てて、ってすごい。

父と母にもありがとう。

母は相変わらず忙しそう。
身体大丈夫かな、って気になりました。
(明らかに私より元気だったけど)

友達にもバッタリ出くわして。
ずっと連絡しようか迷ってたから、会ったときに引き寄せの法則!!!って思った。笑

健康なからだも引き寄せたい照れ