夏の余韻 | 機能性低血糖症shimyのブログ

機能性低血糖症shimyのブログ

長年、機能性低血糖症と共に生きてきたshimy(1986年生まれ女)のブログ

こんばんは。

お盆休みが明けて約一週間、すっかり日常に戻ってきました。

月曜日から金曜日までフルで仕事するっていうだけで、結構すごいことだと思います。
基本的に元気なのは休み明けの一日だけ。
どんどん疲れが蓄積していく。

身体に不調を抱えていない人なら余裕なのかな???

と言うことで現実逃避も兼ねて、夏の余韻に浸りたいと思います。


8月頭、岩手県盛岡のさんさ踊りキラキラ
両親と^^
初めて両親を誘って遠出してみました。

世界一の太鼓パレードらしいです。
太鼓の数が半端ない。
迫力満点。
途中で大雨になり、見れたのは最初と最後だったけど楽しめました。

お盆休みは実家に帰り、家族と花火をしたり、出かけたり。



キュウリが育ち過ぎていました。笑
これ、すごいですよね?!

キュウリあるのに気付かず、収穫しそこねたらこうなったらしい。。

40センチ弱、800グラムの特大きゅうりです。



計測する人…。笑


最近の体調は夕方と寝る前の動悸や脱力感が強い。
安定感が少し減ったかも。

この症状と消化酵素サプリがなくなったタイミングとリンクしているので、消化酵素サプリはあった方が良さそうです。

さて、明日もぼちぼち行きますかークマムシくん