「SNSとアメブロの集客最新情報 無料お話会」にご参加いただいた方からのご感想を

一部ご紹介させていただきます。

ありがとうございます!!

 

今月も開催します。
・4/19(金)・4/22(月)
※それぞれ開催時間、テーマが異なります

右矢印集客ぐるぐるの民よ!各SNSとアメブロの最新情報や差別化に必要な情報を大公開!ズーム無料お話会

 

 

 

■受講した内容
プロモーションの方法お話会

■受講した理由を教えてください
コンテンツ作りの会と合わせて受講しようと思い申し込みました。

■受講してみていかがでしたか?
前回のブランディングお話会で分かったことですが、ブランディングとプロモーションの違いすらわかっていない状況で、なんとなくの感覚でプロモーション(と言えない代物)をやっていたことが丸わかりで、ひたすらアイタタタ…の回でした(汗)
春以降新しいメニューを加えようとしていたところなので、ここで分かってこれ以上傷を増やさないでよかったと思いました。

 

■受講した内容
プロモーションのお話会

■受講した理由を教えてください
売るという意識が薄く、これまで学んでこなかったため

■受講してみていかがでしたか?
どんなこともも全ては売上とビジネス継続のために!という視点が頼もしく筋が通っていて、納得また納得でした。
ありがとうございました。

 

■受講した内容
最新のアメブロ集客

■受講した理由を教えてください
2年前に個人での仕事(スピリチュアルセッション)を一旦辞めましたが、今年から再開するため。辞めている期間は集客をしていなかったので、最近の集客事情(どのような変化をしているのか)が知りたかった。

■受講してみていかがでしたか?
とてもボリュームがありました。
お話をお聞きして、一方的な発信ではなく、相互のコミュニケーションが大事だと分かりました。
すぐに売れるとかすぐに買ってもらおう…とか、そういう考え方はやめようと思いました。
また、「勝ち残るのではなく生き残る」「そして変化するものが生き残る」というお言葉が刺さりました。
ありがとうございました!

 

■受講した内容
最新のアメブロ集客

■受講した理由を教えてください
新たなビジネスに向けて集客できるブログを作りたいという気持ちがあったので今回受講させていただきました。

■受講してみていかがでしたか?
時代に合わせたやり方を学びました。
頭の中は数年前のままだったので今日から切り替えないと!と思いました。

 

■受講した内容
最新のアメブロ集客

■受講した理由を教えてください
2010年からアメブロをやっています。
もうすっかりダメだと思っていたアメブロで、また週客を熱く語る方たちが出てきたように思い、今のアメブロを知りたくなったため

■受講してみていかがでしたか?
アメブロを頑張ったとしても、それだけでは駄目で、昔よりも週客が大変になっていると聞き、諦めたくなりました。
スッパリとやめてしまった方が良いのか迷います。

 

>>その他ご感想①

>>その他ご感想②

>>その他ご感想③

>>その他ご感想④

>>その他ご感想⑤

>>その他ご感想⑥

>>その他ご感想⑦

>>その他ご感想⑧
>>その他ご感想⑨
 

 

ご感想、ありがとうございました。

また何か変化がありましたら聞かせてもらえると喜びます!!!

 

 ▼お話会の詳細はこちら

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

ライン公式・画像をタップして

登録してね!・1600人登録中

今ならこの2つを無料プレゼント

起業がスムーズになる秘訣満載!

丸レッド売れる人売れない人の違い

丸レッド起業で気をつけること5選

 

>>こちらのリンクからも登録できます。

 

 

サムネイル
 

稲垣佳美・起業コンサル歴21年・差別化ブランディングで年商1千万超えの女性起業家多数育成・ブログ集客・SNS集客で女性集客が得意!

右矢印プロフィールはこちらから!

 

SNSもフォローしてね!

インスタグラム Facebook Twitter

 

 

Abemaブログforビジネス公式パートナーになりました!

 

出入り自由で安心!

お金が稼げて人生も豊かにするサロンです

下矢印DMMのサロンページに飛びます下矢印

 

下矢印サービス一覧下矢印

 

女性起業で役立つ情報満載の

フェイスブックグループ

下矢印女性なら誰でも入れます!下矢印

 

右矢印お問い合わせはこちら