「各SNSブログ集客、差別化の情報お話し会」にご参加いただいた方からのご感想を

一部ご紹介させていただきます。

ありがとうございます!!

 

4月も7回開催します!

右矢印集客ぐるぐるの民よ!各SNSとアメブロの最新情報や差別化に必要な情報を大公開!ズーム無料お話会

 

 

 

■受講した内容
コンテンツの作り方

■受講した理由を教えてください
2020年にコンテンツの作り方を勉強して、いろいろとセミナーなど作ってきたものの、学びをアップデートしていないし、する場もなかったので、この機会に参加してみようと、参加しました。

■受講してみていかがでしたか?
振り返ると、売れていた時期は、お話会の中での「売れる」パターンだったな、と気づきました。

時間が経って、ついつい自分目線になっていて、「売れにくいものを扱ってしまっていたんだな」という気づきも改めて得ることができ、見直しのいい機会になりました。

コンテンツの内容も、今後またブラッシュアップが必要なので、ぜひ力を貸してください。

 

■受講した内容
コンテンツの作り方

■受講した理由を教えてください
長年自分でいろいろやっていると、どうしてもお客様目線を忘れてしまう。
基本的なことをもう一度聞きたかった

■受講してみていかがでしたか?
どうしても、自分のやりたいことを優先して、自分一人で盛り上がってしまう(苦笑)
売れるものと、売りたいことは違う。

きちんとお客様のニーズを引き出し売れる商品作りをしていく視点がわかりました

 

■受講した内容
最新のフェイスブック集客

■受講した理由を教えてください
最新の情報を知りたかった。

■受講してみていかがでしたか?
ビックリと、なるほどーでした。
闇雲に動くのではなく、媒体に応じて響く投稿意識大事ですね。
的確なアドバイスまでいただいて感謝です。
ありがとうございました。

 

■受講した内容
最新のFacebook集客

■受講した理由を教えてください
・Facebookの仕様が変わったのでその点を聞きたかった
・最近自分がSNSに対してやる気がなくなっていたので喝を入れたかったため

■受講してみていかがでしたか?
Facebookのアルゴリズムなど、わかっていたこともあったけど知らないこともとても多くて、大変勉強になりました!
特に、返信コメントを早くすることやメッセンジャーのやりとりまでチェックされていたことに驚きでした。

 

■受講した内容
最新のFacebook集客

■受講した理由を教えてください
Facebookの仕様が変わって来た気がして、「どんな影響があっめ、どんな工夫が今後必要だろう?」
と思ったため。

■受講してみていかがでしたか?
Facebookの特徴や強み、やっても意味のないことなど、根拠を添えてお話ししていただき、「なるほど」と、勉強になることがたくさんありました。
より、コミュニケーションを意識して活用していこうと感じました。

 

>>その他ご感想①

>>その他ご感想②

 

ご感想、ありがとうございました。

また何か変化がありましたら聞かせてもらえると喜びます!!!

 

 

▼4月も開催します!

・4/11(水)・4/12(金)・4/15(月)・4/19(金)・4/22(月)

※それぞれ開催時間、テーマが異なります

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

ライン公式・画像をタップして

登録してね!・1600人登録中

今ならこの2つを無料プレゼント

起業がスムーズになる秘訣満載!

丸レッド売れる人売れない人の違い

丸レッド起業で気をつけること5選

 

>>こちらのリンクからも登録できます。

 

 

サムネイル
 

稲垣佳美・起業コンサル歴21年・差別化ブランディングで年商1千万超えの女性起業家多数育成・ブログ集客・SNS集客で女性集客が得意!

右矢印プロフィールはこちらから!

 

SNSもフォローしてね!

インスタグラム Facebook Twitter

 

 

Abemaブログforビジネス公式パートナーになりました!

 

出入り自由で安心!

お金が稼げて人生も豊かにするサロンです

下矢印DMMのサロンページに飛びます下矢印

 

下矢印サービス一覧下矢印

 

女性起業で役立つ情報満載の

フェイスブックグループ

下矢印女性なら誰でも入れます!下矢印

 

右矢印お問い合わせはこちら