今年最後のネット集客コース3期

昨日からスタート!!!!

 

一名お休みされましたが

6名の皆さんと集客できる

ブログをSNSを目指して

進んでいきます!

 

お休みの方には今日、

竹内サチコさんと一緒に

個別にフォローさせていただきました。

 

 

今回は結構長くブログなどを

されている方が中心で

このネット集客戦国時代を🤣

乗り切ろうと張り切っています!

 

 

 

今回の受講生様はこちらのみなさんです。

 

・長年心理セラピストをされているふるたてひろこさん

・看護婦さんの副業をサポートしている片山はるかさん

・大阪でオンラインヨガをされている小山可奈子さん

・パステルアートの講師育成をされている宮川波留子さん

・オンライン秘書をされている三宅けいこさん

 

 

ぜひフォローとかされてくださいねーー!!

 

 

 

お話を伺っていると

体調を崩されたり

いろんな転機があったりと

起業もその影響で上がり下がりがあって

 

また心機一転頑張りたい!

という方が多いのが印象的でした。

 

 

長くやってると

ほんと色々ありますよねー

 

私も子宮筋腫とか親のことなど

ここ2年くらいはスムーズに行かずに

試行錯誤でなんとかやってます。

 

これは私だけじゃなくて

多くの女性起業家さんが

経験することでもありますね。

 

でもそれに負けずに

自分の道を進んでいきたいし

そのフォローをさせてもらうのは

本当に嬉しいです。

 

 

1日目の内容はこちら

メモ1回目:ブログ構成・小手先テクニック

・集客のためのブログ構成、導線の作り方
・アクセスアップに繋げるテクニック
・離脱させないテクニック
・アメブロ内での認知活動
・読み手を飽きさせない工夫
・細かいアメブロの機能
など

 

アメブロが持っている機能や

SNSのシステムのお話から

実際に使ってみたりして

実践もしました。

 

せっかくある機能は

使いこなしていきたいですね。

 

 

2回目は2週間後になります。

 

これからみなさんのブログなどが

どんどん進化していくのが楽しみです!

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

コースは満席ですが

11月22日は、集客にとっても大事な

プロモーションのワークをやります!

 

集客するには自分をまず知ってもらわないといけないんだけど、

この知ってもらうが結構難しい!!

 

悪目立ちしてもダメだし、好感度が低いのもダメ

理想は好感度を上げながら、認知を広げること!

そうすれば自分のファンがどんどん増えます。

 

その自分なりの方法がはっきりするのでぜひきてくださいね!

 

 

 

 

サムネイル
 

稲垣佳美・起業コンサル歴21年・年商1千万超えの女性起業家多数育成

右矢印プロフィールはこちらから!

 

Abemaブログforビジネス公式パートナーになりました!

 

 

下矢印サービス一覧下矢印

 

ライン公式・画像をタップ

売れる人売れない人の無料資料配布中!

 

オンラインサロン443倶楽部

人生が上手くいく情報満載!

インスタ初めました!下矢印Click❗️

X(旧Twitter)フォローよろしく

 

右矢印お問い合わせはこちら