『443倶楽部ここだけの話』

ライブ配信レポート集

2022年配信~

 

オンラインサロン『443倶楽部ここだけの話』ではライブ配信が一番人気!

雑談はもちろんのこと、起業系・心理系・健康系・書籍解説など多岐に渡り

人生に役立つネタをその時々のトピックスで自由に喋っています。

 

 

■2022年ラスト配信

ひとり一人にカードリーディングを行いました!

右矢印https://ameblo.jp/yoshimi29/entry-12781526909.html

 

■無意識で行う自分への制限の話

「〜してはいけない」と無意識のうちに

「やってはいけないこと」と思い込んでしまっている状態。

どの部分が刺さりますか?

右矢印人生を狂わす12の禁止令

 

■九星気学から、12月の運勢を解説!

443倶楽部のオフ会で神社参拝ツアーを開催しました。

右矢印九星気学から、12月の運勢を解説とあれこれ雑談ライブ配信

 

強すぎるドライバーをちょっと緩めよう!

ドライバーは現状を否定し

ありのままのあなたも否定し

至る事の無い理想の未来へと駆り立てます。

右矢印自分らしさを阻害する5つのドライバー

 

2023年気学的にどんな年?

姓名鑑定・九星気学 開運プロヂューサー

松田真希さんをお迎えしてコラボ配信。

右矢印最大吉方は人生のテーマ!吉方位と土用の日のお話

 

■自己理解の一つ「人生年表」
443の人生年表大公開しました!

 

自分が発揮される場
全く向いてない場
大人は自分で選べます。
右矢印人生年表からの強みと弱みを発掘する

 

■コラボライブ配信

修験道の一つ古式巫女のお話を聴きながら開運について語りました。

右矢印 修経道系の修行の話と厄落としの方

 

私たちは想像できた範囲でしか現実化できません。
幸せや成功も自分の認知内で考えるので
見た事があるものしか目指せないし
自分が知っている幸せや成功しか現実化出来ないのです。
右矢印想像出来ないものは創造出来ない、現実化の限界

 

■九星気学とスルーする人間関係のお話
今年は36年に1度の「五黄土星の寅年」

何でも間に受けて疲れちゃう人必見の内容です。

右矢印運気の影響が表面化!?五黄土星2022年8月・9月の運気!

 

■揉めごとの理由3選!

人ってなぜだか

「やらなきゃいい事」をやっちゃうんですよね。

右矢印揉めごとの理由3選!これをやれば誰でも揉める!

 

■人間関係とファッションの話。

自分のこうしたい!というのより結局は相性だったりするわけで・・・

右矢印爆笑連続の神回!諦めて受け入れて  自分の良さを生かしていこう!

 

 

■誰もが抱いたことのある感情「嫉妬」
心理学の視点から解説です。

右矢印嫉妬は無くなりませんよ!嫉妬の心理学

 

 

■0から1を生み出すための継続の秘訣

右矢印夢を叶える継続法!本当に叶えたい事は継続できる

 

 

■マウントすると関係が崩れるよね、仲違いするよね。

右矢印炎上から学ぶ。いきなり正論ぶちかましても人は動かない。心を閉ざすだけ

※誹謗中傷の話ではありません

 

 

■人気者になろう!

アイドルやインフルエンサーになる。ではなく

人間関係の基礎のお話です。

右矢印人に好かれる為にやるべきこと。自分を愛し、嫌われない事を意識する

 

 

■周年を記念してサロンメンバー参加型イベント!

右矢印とっておきの「美味しい」を贈る!お腹も心も満たす4周年企画

 

 

■物事がうまくいく時・うまくいかない時はどんな状態の時ですか?

右矢印人生は思い通りにならないこともある!「うまくいく時・いかない時の過ごし方」

 

 

■理解を示す、認めるは、日本人に受けが良い。

右矢印共感性、調和性が弱い人は勉強しよう!『日本人に多い資質のお話』

 

 

■組織やビジネス、子育てなど、さまざまな分野で応用が可能!

右矢印幸せに必要な5つの要素★新しい心理学・ポジティブ心理学

 

 

■東京桜田門にある警視庁に見学に行ったお話

右矢印ピーポー君の名前はパトカーのサイレン?!見てるんじゃなくて、見張られてる

 

 

■私たちが自分に自信が持てないのは、資質が大きく影響しています。

右矢印自信と強みの相関性〜自分に自信が持てないのはなぜ?自信とは何か

 

 

■運を呼び込む方法、レクチャーです!

右矢印開運したい方必見!今すぐできる、運がいい人になる方法

 

 

■自分の気持ちに忠実になったほうが絶対に人生楽しい。

右矢印他人軸 =自分が無い?!「自分軸と他人軸」〜自分軸は毎日の積み重ね

 

 

他人に嫌われてはいけないと思っている時点で他人軸です。

右矢印自分軸で生きるということは 自分で"決める"ということ。自己理解をしよう

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

動画は全てオンラインサロンにて視聴可能!
レポだけでも学びになりますし、メンバーさんはお時間のある時に復習として動画と合わせてご覧ください!

 

<443倶楽部ライブ配信レポート集>

>>レポート集①~2018年配信分

>>レポート集②~2019年配信分

>>レポート集③~2020年配信分

>>レポート集④〜2021年配信分

>>レポート集⑤~2021年配信分

 

人生を面白おかしく生きていく!

443倶楽部稲垣佳美のここだけの話
 

仕事も遊びも人間関係も自由にやりたいという方へオススメのオンラインサロンです!

月額2,200円(税込)

右矢印https://lounge.dmm.com/detail/854/
 

*女性限定サロン

出たり入ったりはご自由に!飽きたら辞めてOK!!