【オンライン プロモーション塾・プロモーション相談会 感想集】

 

メモご参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。

 

□浦本繭佳さん
 

<今日の 稲垣 佳美 さんの名言>
事務に熱意はいらない!
 
確かに、事務の仕事に熱意なんて求められてないし、
淡々とこなすだけなので、自分も熱くはなってない。
 
この1か月で、方向性もびしっと定まって
しばらく事務をもっと本気で取り組む覚悟ができた。
 
そして事務のこんなことが知りたいってのももらったので
少しずつまとめていこうと思う。
 
プロモーション塾とは付いているけど、
やっていることは、プロモーションに限定されない。
ビジネスのあれやこれやも丸ごと個別対応。
 

続きはこちら

 

 

□今西美佳さん

プロモーション塾、受けました。
やるべきことはたくさんあるし、どうやっていくかはしっかり学ぶべき。
女性なんて忙しいんだから、プロから学んで遠回りしない

稲垣 佳美 (稲垣佳美)さんのプロモーション塾は、
個別で色々アドバイスをくれるのですが、
プロモーションだけじゃなく、ビジネスコンサルでもあるので
(どうやら次から塾の名前が変わるらしい)
起業女性にはオススメ。
 

続きはこちら

 

 

□碧杜さん

今日は稲垣佳美さんの
ブログを使ったプロモーション塾でした。チームの名前は「チーム室内」
室内での写真が多いとのこと笑

うむ。確かに室内多めだぞ。

ちゃこやの小物たちを多くの方にお届けしたい。
そんな思いで受講しましたが、、、(°Д°)
 

続きはこちら

 

□石崎裕子さん
 

昨日は松山にも何度も招致させて頂いている
稲垣 佳美さんの『強みプロモーション塾』
でした。

自分のやり方では限界が見えたり
プロモーションのやり方がずれていたり
どこに注力するかを間違えていたり

ですが、こちらの塾ではそれぞれの業種や強み、
マーケットに合わせて個別でアドバイスがあり、
プロモーションについて学んでいきます。


続きはこちら

 

□水谷理恵子さん
 

この歳になると、
自分ができないと思うことは
「できない」というよりも「したくない」
そう思うようになってきました。
頑張らねばならない時はやりますけど、
大人なので 笑
  

「したくない」のに
「しなきゃいけない」のなら、
自営業じゃなくてお勤めに行ったほうがいい。
  
お給料いただけるのなら、
ある程度なら「したくない」ことも
頑張れますから^^
(たぶん・・・笑)
 

続きはこちら

 

□タケダカオリさん
 

なぜ稲垣さんのプロモーション塾を受けようと思ったのか?

稲垣さんとは女性の働き方委員会でも一緒だったり、一緒に旅行に行ったりということもしていて
私の性格をよくよくご存知なのです。

仕事よりあそびたーい!!!!が優先のわたしなので

うっかりすると仕事を忘れて(ブログを更新したり、告知をしたり、お役立ち記事書いたりなどを忘れて)

遊びに行ってしまうのです・・・

最近のブームは釣りだから釣りの動画みたり釣りに行ったり旅行に行っちゃうの・・・!!!
 

続きはこちら

 

□フィレール江里子さん
 

稲垣 佳美さんのプロモーション塾を受けました!

1人1人個性に合ったアドバイスをもらえる!
私にできない事はやれって言われない!
どやされない(笑)
とても楽しい時間でした。
 

自分に合う合わないSNSの種類や発信の仕方
自分らしさのどこを出していくか
なんてことをアドバイスもらって
13時から16時まで笑いっぱなし!


書くこと、投稿すること、いろいろ迷うくらいならプロに聞いちゃえば
余計な時間とエネルギー使わなくていいよね♪

自分のSNS発信の仕方が気になる人は要チェック!


続きはこちら

 

□金子陽子さん
 

今日は稲垣佳美さんの
強みプロモーション塾の第1回目。

たくさん笑った~🤣
(どやさないというのはホントでした(笑))

え?そこを私のプロモーションに使うの?!
ってちょっと意外でしたが

それなら私にも楽しく出来そう✨と
ワクワクもしてます💕

正直、最近
マンネリ化してきてたし、
ネタもないし、
SNS迷子になってたけど

今日から
また少し楽しく投稿出来そう✨
 

続きはこちら

 

□木村ふみえさん
 

いろいろ身辺では起こっておりますが、そんなことはおいておき・・・
稲垣 佳美 (稲垣佳美)さんの「強みプロモーション塾」を受講しました。

起業系のセミナーはめったに受講しないのですが、どうしても稲垣さんとお話してみたかったんです。

最近、だんだん書かなくなっているSNS投稿をなんとかしたかった(笑)
 

稲垣さんは、よく笑う面白い方でした。
怖いというイメージがありましたが、そんなことはありませんでした。

アドバイスは個人に合わせて的確で、みなさんへのアドバイスがとても参考になりました。
自分の話なんてなくてよかったくらい(笑)
 

人気がある店って、そういわれると確認したくなるから、また人気が出るんですって。
私が稲垣さんとお話してみたいと思った理由もその確認(笑)らしい。そのためにお金はらっちゃうって(笑)


だから、レッスンやったら、やりましたよっていう報告記事を書いたほうがいいということで。
説得力ありますよね。


続きはこちら

 

□嶋本佐斗子さん
 

稲垣 佳美さんのプロモーション相談会に参加しました。
というのも、443倶楽部のマーケティング勉強会が非常に面白かったんですね。
だから、プロモーションやビジネスに関する稲垣さんの視点を、もっと知りたいと思ったのです。

一人ひとりにコンサル状態だったのですが、特に面白いと思ったのは、ファンビジネスをしている方のプロモーションについて。
ファンビジネスってそういう世界なんだ~!と、ちょっと感動。(私の知らない世界、という感じ…)
他の参加者の方のコンサルを聞いているだけで、とっても勉強になりました。

私については、安定の「BBAは自撮りなし」!
ですよねー(笑)
 

続きはこちら

 

□飯島 あゆこさん
 

【ゾ、ゾンビ♀がひとり】

今日の午後は、稲垣 佳美さんの
プロモーション相談会を受けました。

先日、うちの先生のビジネスコンサルを受けて
今回はワタクシ自身のプロモーション??
 …なんて、考えていたのです。

他の参加者さんのお話も聞けて、
いろいろ勉強になることが多く、
使えそうな稲垣さんの名言は、
メモらせていただきましたけどね???
 

続きはこちら

 

□竹内 サチコさん

 

今日は稲垣 佳美 (稲垣佳美)さんの
「SNSプロモーション相談会」に参加してきました!

仕事内容も変わってきて、いろいろと安定し、、、
大きな悩みがあった訳ではないけれど、悪い状態になる前に・・・もっと良い方向にすすめる為に・・・と思い
参加してきましたー!
  
私の頭の中に、ぼんやりとあった事が、話を聞きながら
「やはりそうなのか!」「ですよね・・」
ということばかリで、、、
やるべきこと、かなり明確になりました!!
また、ブログに書きます。。
 

続きはこちら

 

□荒井 希望さん

 

今日は稲垣 佳美さんの、プロモーション相談会に参加してきました。
顧客ニーズを満たすサービスを提供するには、どんな視点で考えたら良いのか、具体例たくさん交えて教えて頂きました。


自分の事となると、脳みそがフリーズしてしまい、何も浮かばなくなる私。汗

過去を振り返ったり、お客様に協力して頂きニーズは調べてみたものの、
ニーズを満たすには何をしたらいいのか、今後どこに向かって進んだらよいかが見えずに迷子になっていたんです。
 

続きはこちら

 

□竹内 サチコさん

 

稲垣佳美さんのSNSプロモーション相談会に参加してきました!

 

起業して、いろいろと流れも変わり、、、、私の動き方も変わり、、、、

良くも、悪くも、安定していて、、、、

大きな悩みがあった訳ではないけれど、

悪い状態になる前に・・・

もっと良い方向にすすめる為に・・・

上手くいってる時にこそ・・・と思い参加してみたわけです。

 

続きはこちら

 

 

ご感想ありがとうございました!
 

右矢印過去開催のプロモーション相談会のご感想はこちら

 

443倶楽部 稲垣佳美のここだけの話

DMMオンラインサロンオープンしました!

現実的に人生も毎日も面白おかしく生きて行きましょう!