【8/1@オンライン プロモーション相談会 感想集】

 

8/1は多田晴美さん招致で、プロモーション相談会を開催しました!

 

 

メモご参加いただいた皆さまの感想&レポート集です。

 

□川久保葉子さん
 

【「意外と奥ゆかしいんだよね〜」笑】

稲垣 佳美さんのプロモーション相談会@Skype
を受講しました!

ブログの体裁や書き方、
それぞれに合った発信方法や
打ち出しなど、
みっちり盛りだくさんに
個別コンサルして頂きましたー!

続きはこちら

 

□村尾優子さん
 

【今の5倍は認知広げないと先はない】

水曜日に参加したんですよ。
やっとアップ。

分かっていながらやってない。
ツケを確認した、プロモーション相談会でした…

気合いいれずにまったりやるんですよ、わたしは。
とは言え、やらなあかんことはある。
現状は最悪だ(≧∀≦)

続きはこちら

 

□山下ゆうこさん

 

今朝、稲垣 佳美さんにプロモーション相談会でアドバイスもらったこと直したら・・・

その案件のお申し込みがすぐに入って驚いています((( °_° )))!!

的確だなぁ。

続きはこちら

 

□多田晴美さん

 

総勢11名の方に、受けていただきました稲垣佳美さんの「プロモーション相談会@Skype」 賑やかでした! (笑)

内容は、もちろん!全て個別対応!!
その中でも、全員共通の内容では
「ここは全員だからね!」と伝えてもらえるので、なーんてお得♡

続きはこちら

 

□竹内サチコさん

 

サチコは、なんか、パッとしないからBAに徹しようか!

今日は、稲垣佳美さんの
「プロモーション相談会@Skype」に参加しました^^
 
聴覚タイプや、視覚タイプの話から、
パンの話、BBAファッション迷子の話、数を打つことに慣れよう!
などなど。
完全に個別コンサル!
他の方へのアドバイスもとても勉強になる!

続きはこちら

 

□まつむらけいこさん
 

稲垣 佳美 (稲垣佳美)さんの
「プロモーション相談会@Skype」で
相談会という名のコンサルを受けた まつむら です!

多田晴美さん招致の
個性的な参加者さんに囲まれ
中山 法子 (Noriko Nakayama)さん
佐々木 紀子 (Noriko Sasaki)さん
川久保 葉子 (Yoko Kawakubo)さん
竹内 サチコさん

前回の443倶楽部のスカイプお茶会での修正事項→ https://www.facebook.com/keiko324/posts/1027029980812873 
を受けて今回はバッチリにしたつもり(!!)

続きはこちら

 

□佐々木紀子さん

昨年の夏受講した 稲垣 佳美さんの自己プロデュースコース。
今年、いよいよ最後の大阪開催とのことですが、(ほんとのほんとに今度こそほんとに最後だそうですw)
その前に「プロモーション相談会@Skype」に参加。なんでか知らんけど集合写真に入れませんでした(笑)
笑いもたくさんありました。

続きはこちら

 

□高橋彰子さん

 

仙台も暑いです。36度。
今日は自宅でお勉強と事務仕事です。
後で絶対にかき氷食べに行きたい。

午前は稲垣 佳美さんの
「プロモーション相談会@Skype」
原因不明、私だけスカイプトラブルで入れず、
諦め掛けていた時のフェイスブック通話。

続きはこちら

 

□佐野知子さん

【今日の午前はプロモーション相談会でした!】

私がしていくべきことが明確に
なっていきました。

グループで受けていても、
「これは皆そうだからね」
と、皆がした方がいいことも
聞けてなるほど!!状態。

続きはこちら

 

ご感想ありがとうございました!
 

8/21(火)15時~17時にも、また開催します!

「プロモーション相談会@Skype」
日時:8月21日(火) 15:00~17:00
場所:Skype
定員:6名
参加費:3,000円

詳しくはこちらから
https://ameblo.jp/hiroisora3/entry-12391470647.html

<お申込フォーム>
https://ws.formzu.net/fgen/S29370930/

 

 

443倶楽部 稲垣佳美のここだけの話

DMMオンラインサロンオープンしました!

現実的に人生も毎日も面白おかしく生きて行きましょう!