稲垣佳美さんのSNSプロモーション相談会に参加してきました!

 

起業して、いろいろと流れも変わり、、、、私の動き方も変わり、、、、

良くも、悪くも、安定していて、、、、

大きな悩みがあった訳ではないけれど、

悪い状態になる前に・・・

もっと良い方向にすすめる為に・・・

上手くいってる時にこそ・・・と思い参加してみたわけです。

 

2時間の予定が3時間になり、内容はかなりの濃いめ。

相談会という、ポップな感じではなくwww

がっつり、1人1人の現状を聞き、コンサルでした。

 

参加者一人ずつ現状などをヒアリングしてからのアドバイス。

アドバイスは、お一人ずつ違うので、
学びの時間でもありました^^

 

 

ここ最近私の頭の中に、ぼんやりとあった事が、アドバイスを聞きながら
「やはりそうなのか!」「ですよね・・」
ということばかリで、、、
やるべきこと、止める事が、かなり明確になりました!!

 

ざっくり言うと

スキルアップ!!!

強みだけではご飯食べていけませんww

 

ライティング力があるとお褒めの言葉をいただき、、

ライティングの仕事をいただくことが多いのですが、

 

ただただ、第三者の気持ちになって書いているだけなのですが、、、、

褒められる理由が分からずwww

(これで良いのかといつも思う・・・)

 

スキルを上げるためにも答え合わせをして行こうと思います。。

その辺りの事をまたブログにも書いていこうかと思います。

右矢印稲垣佳美さんのライティング講座おすすめ!!

 

FB_IMG_1485226127321.jpg

 

2017年・・・

この頃から、稲垣さんにはいろいろとお世話になっているのですが、

必ずと言って良いくらい、現実が動き、成果が出るのです。

 

あちこちで、いろんな人のアドバイスを聞くなとは言わないけれど・・・

それって、成果取れていますか?
あなたが求める成果が取れてますか??

 

うまくいってる時こそ、その波に乗り続ける為にも

成果が出る人のところへいこう!

 

 

稲垣佳美さんのオンラインサロン
443倶楽部・稲垣佳美のここだけの話

自分の人生を自分で生きて行きたい人
人生を面白おかしく暮らして行きたい人
自分自身を生かしきって人生を謳歌したい人
知らない世界を知って、世界を広げて行きたい人
自分や人生をうまく運びたい人のためのオンラインサロンです。

1週間無料キャンペーンあります!
今なら一週間無料でサロン内コンテンツが利用できます!
どんな感じなのかな?と思ったらぜひお試しくださいね!