▪️ブログを再開して10日!【100日ブログ Day10】 | inner world

inner world

YOSHIMIの心とカラダ、時々アート

 

 

鉛筆100日ブログチャレンジ参加中鉛筆

 

 

 

 

 

 『「100日ブログチャレンジ」始めます』ケプリ夫人とみどりこさんのブログで告知されていた「100日ブログチャレンジ」に参加することにしました。この3年ほど、本当にブログが書けなくて。言葉を紡ぐ力がす…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

100日ブログチャレンジ

 

10日間続けられました!

 

あんなに何年もかけなかったのに🥹

 

このサロンのおかげだなあと思います。

 

 

 

ブログ再開してみて思った。

 

 

わたし

 

 

 

書きたいこと

 

たくさんあったんだ

 

 

 

40過ぎて歳をとっていくことに不安しかなかったけど

 

この歳だから書けることってたくさんある。

 

それなりにいろんな経験をしてきたし

 

いろんなこと考えてきた。

 

 

 

それにこれからやりたいこともたくさんある。

 

 

もっと新しいことを経験したいし

 

 

知らない自分を発見したい。

 

 

 

とにかく「今ここ」

 

 

自分の心に従って歩いていきたい。

 

 

 

 

 

明日はバレンタイン💘

チョコレートケーキ作りました🍰

 

 

 

YOSHIMI

 

 

 

↓チャネリングアートのご依頼はこちら✨

 

 

 

 

 

↓インスタでアート公開中🎨