誘う時のエネルギーに気をつける | 宮 好子 _拡大する意識

宮 好子 _拡大する意識

夫婦や結婚と聞いて連想するイメージは…本当はみんな違うんです。でも皆んな自分の連想したイメージが“ふつう”だと思っている。
自分の中の“ふつう”を疑い、そしてもっと自由にもっと笑顔にもっと多様な夫婦や結婚スタイルを叶えていく生き方のお手伝いしています。

鏡の法則なんて知っている…

散々ワークもやってきたし、

今更改めて講座に出る必要なんてあるかな?

 

恥ずかしいけれど

はじめ誘われた時はそう奢っていました。

 

 

でも、参加してみて思うのは、

やっぱりこのタイミングで

知る必要があったのだ!ということ。

 

 

こういうのって

誰に誘われるか、が大事ですね。

 

 

今回、主催者で誘ってくれたのは、

昨年わたしが何度か開催した

「マヤ暦のグループ鑑定会」で

毎回参加する人に感動を与えてくれた

マヤ暦鑑定人のみかさんでした。

 


 

わたしは彼女のマヤ暦を通して伝えてくれる

メッセージが大好きで、

他の人にはない唯一無二を感じています。

 

だからむしろマヤ暦は見てもらったことがあるし〜

という人にこそ、受けてもらいたいと思っているくらい、

マヤ暦どうこうではなく、人として紹介したい人。

 

やはり最後は人だな、と思うのです。

 

とても信頼し、尊敬している彼女からの

お誘いじゃなければ今回の鏡の法則も参加しなかったと思うから。

 

しかも一度じゃなくて、二度三度誘ってくれた。

 

それも自分のタイミングで一方的に

お誘いメッセージを送ってくるようなやり方ではなく

 

会ってお話ししている中で

タイミングを見ながら控えめに

でも『絶対にわたしのためになる』と思って誘ってくれている…

 

彼女の発する全てから それを感じるので

わたしも誠心誠意応えたいと思ってしまう。

 

 

彼女の誘い方には

いつも根底にそんな愛があるのだ。

 

 

私もそういう人になりたい。

 

仕事柄、カウンセリングやオリエンタル雑貨の販売に伴って、

宣伝や集客の呼びかけをすることもある。

 

そんな時に私がいつも気をつけているのは

発信する時の”エネルギー”

 

 

「自分が来て欲しいから、相手に来て欲しい」

という、一方的なエネルギーを載せないようにしている。

 

もちろん商売なので売り上げがゼロでは

今後の商いが続けていかれないので

わたし自身が稼げなければ元も子もない。

 

だけれど、

それだけにならないように…

目の前の相手には、

むしろお金をかけたモノ以上の喜びや

満足感を持ち帰ってもらいたい。

そして提供するからにはその自信がある雷

 

という状態まで自分のエネルギーを

上げてからじゃないと、

誘わない。

 

それはわたしなりのポリシーとして

心に留めていること。

 

自分がされて嬉しいことを

相手にも与えてゆきたい。

 

 

でもいつもうまくいくわけではなく、

自分のエネルギーがうまく上げられなくて

満足のいく発信ができないことも多いからこそ

心がけたいと常々思っていることなのです。

 

 

今回、鏡の法則に参加して、

講師の一風さんの講座内容はとても素晴らしく、

論理的な説明がないと消化不良をおこす

頭の硬い私にはぴったりの学びの場となったのですが、

 

同時にみかちゃんからも

人を誘う時に気をつけたい

根底に置く愛のエネルギーの大切さを学んだのでした。

 

みかちゃん、ありがとうニコニコ

 

 

一風さんの鏡の法則を受けてのレポは

また別のブログで書くことにします!

 

 


 

4~5月 ★マルシェ出店情報★

 

 

オリエンタル雑貨と海外製アクセサリー・洋服販売

 

2024.4.29(月祝)

ハピマイ マルシェ

世田谷区 上野毛

開場/11:00-17:00

会場/喫茶晴龍  アクセス

 

オシャレで素敵な雰囲気のカフェですコーヒー

入場はワンドリンク制なので、

ゆっくりとお茶をいただいたり

各店舗を回ってお楽しみください♪

 

 

 

 

2024.5.3(金祝)GW

チャリティーマルシェ

長野県 上田市

初の長野県での出店です!しかも、チャリティースター

開場/11:00-17:00

会場/きのこむら深山 アクセス

信州の鎌倉と呼ばれる別所温泉の近く

自然豊かなスペースにキッチンカー等40店舗も

出店する大きなチャリティーマルシェです✨

 

 

 

ゆめみる宝石オリエンタル雑貨WEBショップ

普段WEB販売の商品を

実際に手にとって選べるチャンスです!

この機会に是非お待ちしています。

 

 


◆個人セッションのお申込み

各メニューの詳細とお申込みはこちら>>

 

こちらの詳細とお申込みは画像をタッチ>>

 

 

 

公式LINE  

お友達登録やしの木

↓ここをクリックでお友達追加できます。

ID  @525cywtk

クリックで登録出来なかったら場合はID検索を!

 

毎月1日より先着で20名様に

『日本の神様カードリーディング』

を無料プレゼント☆

 

※毎月1日に満員になてしまうので

予め公式LINEのお友達追加をして

毎月1日をお待ち下さいね!

 

また、

こちらの公式LINEでは

お悩みを寄せていただいてOKです。

LINEカウンセリングはありませんが、

お返事は100%します!

私以外にはトーク内容が表示されないのでご安心くださいクローバー

 

 

☆SNSフォローは遠慮なく無言でどうぞ☆

 

★Twitter_宮 好子 …心の声を発しています

★Facebook_宮 好子 …主に日常の様子を発信

★STORES_オリエンタル雑貨のweb販売 …雑貨アクセサリーのWEBショップです

 

 
*********************
 

今のままのあなたが 素晴らしい

ありのままのあなたを 応援しています

 

宮 好子