昔も今も自分で世界を創り上げている | 宮 好子 _拡大する意識

宮 好子 _拡大する意識

夫婦や結婚と聞いて連想するイメージは…本当はみんな違うんです。でも皆んな自分の連想したイメージが“ふつう”だと思っている。
自分の中の“ふつう”を疑い、そしてもっと自由にもっと笑顔にもっと多様な夫婦や結婚スタイルを叶えていく生き方のお手伝いしています。

 うっかりし過ぎた…


一昨年、息子の代で小学校PTAを一度務めたので、

もう息子の学年ではしなくていい筈なのに…

また選ばれてしまった!!


なんで🙃?


と、よくよく思い返してみたら…


小1娘のPTA希望用紙📝を書いたあとに

息子の用紙にも全く同じ希望を書いてしまったような気がする。。←😱


やっちまったー

うっかりし過ぎやろー。。


こんなうっかりをするなるて…

心の奥ではPTAやりたかったのかな私🤣


だって、学校へ行く頻度が増えた方が

子供たちの様子がよくわかるしね♡


会社員辞めて時間も自由に使える今だからこそ!

もっと子供と関わりたいって潜在的に思っている

現象がどうも現れてしまったようです(^◇^;)


だからまあ、いっか😊


そんな気分でPTAの初部会に参加して

部長決めと担当する仕事のチーム分けをしたら

全部希望通りのポジションにつけました♪😊


部長って正直やりたくないけど笑

“絶対にやりたくない”を手放して、

まあ、なったらなったでいっか〜!って思いながら

希望のポジションで仕事をしている自分をイメージし続けたら、くじ引きもジャンケンも連勝でした✊✨


PTAって会社勤めの頃は、

“ただの面倒な仕事が増えるだけ”って捉えていたけど、

今、自分にゆとりができたら“子供のためのサポート”だよね♪って思えるようになった。

そしたら、やってあげたいなって。


PTAの仕事内容は今も昔も変わらないのにね、

自分の見方が変わると世界が変わってしまう💫


わたしは昔も今も自分で世界を創り上げている。


だったらこれからも見方を変えて、

見たい世界の中で生きたい🌏✨

 

 

◆個人セッションのお申込み

各メニューの詳細とお申込みはこちら>>

 

こちらの詳細とお申込みは画像をタッチ>>

 

 

 

4~5月 ★マルシェ出店情報★

オリエンタル雑貨と海外製アクセサリー・洋服販売

 

2024.4.29(月祝)

ハピマイ マルシェ

世田谷区 上野毛

開場/11:00-17:00

会場/喫茶晴龍

オシャレで素敵な雰囲気のカフェですコーヒー

入場はワンドリンク制なので、

ゆっくりとお茶をいただいたながら

各店舗を回ってお楽しみください♪

 

 

 

 

 

2024.5.3(金祝)GW

チャリティーマルシェ

長野県 上田市

初の長野県での出店です!しかも、チャリティースター

開場/11:00-17:00

会場/きのこむら深山

信州の鎌倉と呼ばれる別所温泉の近く

自然豊かなスペースにキッチンカー等40店舗も

出店する大きなマルシェです✨

 

 

 

 

普段WEB販売の商品を

実際に手にとって選べるチャンスです!

この機会に是非お待ちしています。

 

ゆめみる宝石オリエンタル雑貨WEBショップ

 

 

公式LINE  

お友達登録やしの木

↓ここをクリックでお友達追加できます。

ID  @525cywtk

クリックで登録出来なかったら場合はID検索を!

 

毎月1日より先着で20名様に

『日本の神様カードリーディング』

を無料プレゼント☆

 

※毎月1日に満員になてしまうので

予め公式LINEのお友達追加をして

毎月1日をお待ち下さいね!

 

また、

こちらの公式LINEでは

お悩みを寄せていただいてOKです。

LINEカウンセリングはありませんが、

お返事は100%します!

私以外にはトーク内容が表示されないのでご安心くださいクローバー

 

 

☆SNSフォローは遠慮なく無言でどうぞ☆

 

★Twitter_宮 好子 …心の声を発しています

★Facebook_宮 好子 …主に日常の様子を発信

 

 
*********************
 

今のままのあなたが 素晴らしい

ありのままのあなたを 応援しています

 

宮 好子