【更新あり】れい子と気軽に“楽しいお喋り”はじめます。30分 1000円 | 宮 好子 _拡大する意識

宮 好子 _拡大する意識

夫婦や結婚と聞いて連想するイメージは…本当はみんな違うんです。でも皆んな自分の連想したイメージが“ふつう”だと思っている。
自分の中の“ふつう”を疑い、そしてもっと自由にもっと笑顔にもっと多様な夫婦や結婚スタイルを叶えていく生き方のお手伝いしています。

※申込み・詳細のサイトが開かなかったとご報告を受けて修正しましたあせる

いつも周りに助けられてますハート

ありがとう照れ

 

 

 

 

 

 

こんなのはじめました音符

 

 

 

 

れい子と楽しいお喋りのじかん

30分 1対1コーヒージンジャーブレッドマン

 

¥1,000 税込

 

 

 

Zoom or  LINEビデオ電話にて

 

 

 

 

リピーターも大歓迎!

一対一での楽しいお喋りの時間にしましょう。

ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

雑談・お悩み相談・ただ聞いてほしいだけ・近況報告…

何でも構いません♪

 

 

 

 

 

宮れい子があなたの“駆け込みカウンセラー”にもなるし、“かかりつけカウンセラー”にもなりますよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ふと

 

あ、行こう!

 

と思って訪れた神田明神にて

 

こんなメッセージを受け取ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

“いま目の前の人の笑顔や、

喜んでくれることに全力を注ぎなさい。 

 

 

そして、自分も楽しみなさい。

 

たくさん経験をしなさい。”

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッとしました。
 
わたしは何のために
カウンセラーになったんだっけ…
 
 
 
 
 
 
ああ、そうじゃん。
 
 
過去のわたしのように
不倫や婚外恋愛で一人悩んでしまう人に
寄り添いたいと思ったんだ。
 
 
 
 
 
 
 
わたしが募集したイベントやセッションで
申し込みが沢山こようが、
全然こなくても…
関係ない。
 
 
 
 
一人でも、申し込んで
私に会いにきてくれる人がいたら
目の前の人を笑顔にしよう。
 
 
 
一緒に楽しもう。
 
 
 
その繰り返しが
私の経験にもなる。
 
 
 
 
その繰り返しが
いずれ大きな人の流れにもなる。
 
 
 
 
いずれ多くの人が
幸せになっていく。
 
 
 
 
 
それには、
いつも目の前の人の笑顔や
喜んでくれることに全力を注ごう。
 
 
 
 
 
神様に言われて
私の中にぽっと湧いたメニューですハート
 
 
 
 
 
 

マカロンお申込み・詳細コーヒー

 

https://laybackroom.stores.jp/items/5f32c4b4223ead754574b54f

 

 


 

 

 

 

いつでも
お気軽お気楽にどうぞハートハート

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
【引き続き募集中】
 
 
一人で大丈夫と思ってた…
 
でも、
みんなと話していたら
素直なわたしになれたブルーハーツ

 

そんな1か月を一緒に体験しませんか?

 

 

れい子ママとここで話そう♡グループLINE 

≪1ヶ月トークし放題≫ 第四弾

 

 

https://laybackroom.stores.jp/items/5f2aba227df28121a231648b

リピートしてくれても嬉しいです♡

 

 

募集 6名様 

 

開始時期  8/29(土)

 

女性限定 

年齢不問

不倫もしくは婚外恋愛の経験者のみ

(今はしていなくてもOK)

 

料金 11,000円

 

 

 

こんな方が特にお薦めです恋の矢

 

 * 彼と連絡がなかなか取れない

 * 婚悩外恋愛で悩んでいる

 * 罪悪感で苦しい

 * 彼の本音が知りたい人

 * LINEでよく自爆しそうになる

 * 自分の中の本音が合っているか、答え合わせしたい

 * 自分軸で生きたい人

  * 人に言えない恋愛から楽になりたい人

  等々


 

ご質問は下の公式LINEから

お友達登録のうえメッセージください。

 

 

 

 

 

人に言えない恋愛カウンセラー

宮れい子でした!

 

 このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです☆ 

 
 
 
個人カウンセリングについて 

 

 

れい子の個人カウンセリングお申込みはコチラ↑

 

 


◆宮れい子の個人カウンセリング 90分以上120分迄をお申込の方全員へ

レインボーヒーリングを無料プレゼント キラキラ
 

 

25分/60分のカウンセリング
をお申込みの方もオプション
+1,000円で受けられます!
 

 

 

 

 

れい子の公式LINE 

 

9お友達登録はこちらやしの木

 

↓ここをクリックでお友達追加できます。

ID  @525cywtk

クリックで登録出来なかったら場合はID検索を!

 

 

 

毎月1日より先着10名様に

『日本の神様カードリーディング』

を無料プレゼント☆

 

次回

9月1日募集開始!

 

まずは公式LINEのお友達追加をして

毎月1日をお待ち下さいね!

 

 

 

また、

こちらの公式LINEでは

”人に言えない恋愛”をテーマとした

お悩み”を寄せていただいてOKです。

 

全部にお返事はできませんが、

お返事することもありますよ。

(私以外にはメッセージは公表されませんのでご安心ください)

 

 

 

 

 

■ 2020年 7月のアクセスランキング
1位

 

 


2位

 

 


3位