◆格安スペシャルオプションメニューのご紹介/ 遠隔レイキヒーリング | 宮 好子 _拡大する意識

宮 好子 _拡大する意識

夫婦や結婚と聞いて連想するイメージは…本当はみんな違うんです。でも皆んな自分の連想したイメージが“ふつう”だと思っている。
自分の中の“ふつう”を疑い、そしてもっと自由にもっと笑顔にもっと多様な夫婦や結婚スタイルを叶えていく生き方のお手伝いしています。

最近めっきり暑くなってきましたねアセアセ

 

 

 

でも寒いのに比べたら

暑い方が遥かに得意なれい子です。

 

 

 

 

 

 

人に言えない恋愛カウンセラー

心屋認定カウンセラーの宮れい子です

 

 

 

 

 

 

 

20代の頃、留学していたオーストラリアのパースでは、

一年の半分が夏で晴れ

冬でも寒いのは朝晩だけで

日中は20度くらいになるので

私にとっては最っっ高の環境でした!

 

 

 

 

パースにいた3年間

わたしは一度も風邪をひかなかったので

身体は正直だなあと思います照れ

 

 

 

 

 

自分にとって生まれた土地がベストとは

限らないんですよね。

自分にとって最適な場所が見つけられたら

思い切ってそこへ移住してみるのもいいかもしれません。

 

 

気候が自分に合っている土地で暮らすと

心が整うので、

自然と身体も健康になる気がします。

 

 

 

 

 

それにしても東京の夏は

湿度が高くて辛いですチーン

 

 

 

我が家では体温の高い子供が二人

毎晩ひんやりブランケットを取り合い

醜い争いを繰りひろげるので…

一昨日、楽天スーパーセールで

思わずもう一つひんやりブランケットをポチッとしました。

 

 

 

 

 

これで兄妹げんかが解消される~音符

今日あたり届くかしら?

と思っていたらさっきショップからメールが・・

 

 

 

 

 

先週からの気温上昇による夏物商品の需要の急な増加により、

非常に多くのお客様から注文をいただいております・・

 

 

 

てことで発送遅延のお知らせでした。。

 

 

 

 

 

 

……

考えることはみんな同じなんですね。

 

 

今晩もまた醜い争いになりそうです真顔

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

さて、

最近前置きが長くなってしまう。。

 

 

 

 

 

 

前回のブログで

 

スペシャルなオプションメニューを

しかも格安でご用意しました!

と書いたので、今日はその紹介ですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

そのスペシャルなオプションとは・・

 

 

 

 

 

あなたの中に流れる

不要なエネルギーをきれいに流して

必要なエネルギーを整える

 

 

 

虹レインボーヒーリング

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーヒーリングとは

 

遠隔レイキ ヒーリングのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんするのは

れい子じゃありません真顔

 

わたしは専門外なので・・

プロにしてもらいます!

 

 

 

 

 

 

 

レインボーヒーリングをしてくれるのは、

わたしと同じ心屋塾マスターコース卒業で

ヒーラーのじぇにふぁーですブルー音符

 

 

※じぇにふぁーは日本人です!笑

 

 

 

 

 

 

じぇにふぁーがカウンセリングと

組み合わせたときのレインボーヒーリング効果を説明してくれました。

 

↓↓↓

 

 

 

カウンセリングで気持ち的にスッキリした後、

エネルギー的にも後押しするって感じです。

 

 

ヒーリングなので、

自分ではどうすることもできない部分を

エネルギー的に整えると考えてもらうといいです。

 

 

身体が整って緊張も緩んで、

モヤモヤ考えていたこともスッキリすると思いますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

※じぇにふぁーのレインボーヒーリングは

遠隔レイキヒーリングなので、

実際に体には触れません。

 

手を体中に充てるイメージをしながら

宇宙からのエネルギーを流し続けるものです。

実際に毎回40分くらい遠隔で実施してくれます。

 

ヒーリング完了後、24時間以内でしたら

いつでも好きな時に自分のタイミングで受け取れるのも特徴です。

 

 

 

 

右)じぇにふぁー

アクセスバーズも出来ます✨
 
 
 

 

≪実際にじぇにふぁーのレインボーヒーリングを受けた方の感想はこちら≫

 

::::::::::::::::::::

 

 

私は実際に体験しましたが

じわじわとエネルギーを感じて
気持ちが良いのに
体調がじわじわ回復してくるという謎!
全てじぇにふぁーにお任せしてるだけ!!
 
 
エネルギー系のセッションって
目に見えなくても、感じなくても
効果は同じなのだと思うのです。

 

 

------------

 

 

レイキーヒーラーじぇにふぁーの

癒しのエネルギーは

優しいけど力強い義理チョコ

 

 

------------

 

 

 

遠隔で夜寝る前に受け取ったのですが

丹田がグーーーーン、と、熱ーくなったのち

速攻寝落ちしました笑い泣き笑い泣き

 

そして、いつもは夜中にトイレに2回起きるのですが真顔

(ええ、そんなお年頃です)

大体1時ぐらいと、4時ぐらいね。

 

 

レイキを受けた日と、その次の日は

一回も起きずに、朝までグッスリープラブラブ

さわやかな寝起きでしたチュー

 

 

夜中に起きなかったの

何年振りかしらおねがい

 

 

不安でグルグルしている方や

イライラしがちの方

リラックスしたい方に

超おススメいたしますっラブ

 

 

 

 

::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか。

 

 

 

 

先日、わたしも申込みをして

体験してみましたが、

夜受け取ったら、翌朝アラームをセットした

30分前に起きられましたよ。

 

 

しかも前日は夜中の1時過ぎまで

ブログを書いていたのにです!

 

 

いつもなら寝起きは頭がぼーっとし、

身体も鉛のように重い筈が

なんだか快調で…

 

暫くしてから

あ!これがレインボーヒーリングの効果かぁ照れ

と実感しました。

 

 

 

その日は不思議と

これからやりたいセミナーやイベントの

アイデアがどんどん頭に浮かんできて

ワクワク過ごしました。

 

 

 

 

 

 

じぇにふぁーは友達の少ないわたしが

信頼する友人の一人なので

今回のコラボメニューは自信を持ってお勧めします!

 

 

 

 

 

 

わたしの知っているじぇにふぁーは

愛がいっぱいの人で

いつも自分に正直で一生懸命。

 

 

その分、昔は家族の中で

生きずらい思いもしてきたみたいだけど、

今は『自分は自分で幸せにする』をテーマに

新しい人生を行き直しはじめ

とうとう最近、ヒーラーとしてデビューしたんです。

 

 

 

 

実力は周りに認められていたのに

遠慮しいのじぇにふぁーが

やっとセッションの募集を開始して

わたしも待ってました!とばかりに

今回さっそくメニューのコラボをお願いしたのでした。

 

 

 

 

 

そして

その価格にビックリですよ!!!

 

 

 

 

なんと 1,000 円ハッ

 

 

 

 

 

 

セッション開始直後のこのタイミングとはいえ

正直安すぎじゃあ?…

と、わたしはじぇにふぁーに言っちゃったのですが

 

 

 

 

今は

この値段でいいの。

 

多くの人に体験してほしいからハート

 

 

 

 

 

だ、そうですので

皆さん今のうちに是非♡

 

 

 

 

 

 

 

そこで!

お待たせしましたー

 

 

れい子イチ押しのコラボメニューはこちら!

 

↓↓↓

 

 


◆宮れい子の個人カウンセリング 90分以上120分迄をお申込の方全員へ◆

レインボーヒーリングを無料プレゼント キラキラ
 
 
 
 
遠隔ヒーリングなので、
カウンセリング実施日の夜か翌日の好きな時間帯に
 
「じぇにふぁーからのヒーリングを受け取ります」
 
と意識してリラックスするだけで誰でも受け取れます♡
 
 
 
 
 
 
 
25分/60分のカウンセリング
をお申込みの方もオプション
+1,000円で受けられます!
 
 
 
 
下記お申込バナーをクリックした後
メニュー一覧より
レインボーヒーリング付きを選んでくださいね。
 
 
 
 
個人カウンセリング 25分・60分・120分
[ Zoom / LINE電話 / 対面東京 ]
3,500 円~
クレジットカード・PayPal・楽天ペイ・キャリア決済・コンビニ決済など可
 
 
 

メニュー詳細とお申込はコチラ

 

 

 

 

カウンセリングで話してスッキリ!

ヒーリングで不要なエネルギーも流してスッキリ!

W効果を実感してください虹

 

 

レインボーヒーリングだけの
単品オーダーご希望の方は
是非じぇにふぁーのブログを見てね!

 

 

 

 

***********************

 

れい子の公式LINE

お友達登録やしの木

 

 

毎月1日より先着10名様に

『日本の神様カードリーディング』

を無料プレゼント☆

 

次回

7月1日募集開始!

 

まずは公式LINEのお友達追加をして

1日をお待ち下さいね!

 

↓ここをクリックでお友達追加できます。

ID  @525cywtk

クリックで登録出来なかったら場合はID検索を!

 

 

 

また、

こちらの公式LINEでは

”人に言えない恋愛”をテーマとした

お悩み”を寄せていただいてOKです。

 

全部にお返事はできませんが、

お返事することもありますよ。

(私以外にはメッセージは公表されませんのでご安心ください)

 

 

 

 

 

■ 2020年 5月の人気記事まとめ
1位

 

『《人に言えない恋愛シェア公開》会えない期間みんなどうしてる?』GWに入り公式LINE内だけで   密かに進めていた企画がありました!     それを今日はシェアしたいと思います♡      人に言えない恋愛カウンセラー宮…リンク不倫婚外恋愛歴12年 れい子ママ(心屋認定カウンセラー)の結婚してもママになっても幸せでいる秘密

 


2位

 

『私も今すぐには離婚できないけど、いつか貴方と一緒に暮らせたらいいなって思うくらい貴方のことが好き』人に言えない恋愛不倫婚外恋愛それらのはじまりに   よく男性から発する言葉で、女性たちがずっと呪縛のように苦しめられるワードがある。     ”離婚は考えて…リンク不倫婚外恋愛歴12年 れい子ママ(心屋認定カウンセラー)の結婚してもママになっても幸せでいる秘密

 


3位

 

『既読スルー』やっぱり気になる彼とのLINE既読スルーの話    わたしも昔の彼氏に別れる間際、既読スルーされたままモヤモヤと一人悩んだのを覚えています       今日…リンク不倫婚外恋愛歴12年 れい子ママ(心屋認定カウンセラー)の結婚してもママになっても幸せでいる秘密