お金は減るんじゃない | 宮 好子 _拡大する意識

宮 好子 _拡大する意識

夫婦や結婚と聞いて連想するイメージは…本当はみんな違うんです。でも皆んな自分の連想したイメージが“ふつう”だと思っている。
自分の中の“ふつう”を疑い、そしてもっと自由にもっと笑顔にもっと多様な夫婦や結婚スタイルを叶えていく生き方のお手伝いしています。

わたしの価値を高く見積もった投資をしよう!



そうか、

そういうことか…




今やっと腑に落ちた。









日曜に心屋仁之助さんの

(正確には高橋かのんさんの)

カウンセリングマスターコースへ申し込んでからずっと




 



お金の不安がまとわりついた。











通勤途中 電車の乗り換えで

ホームを歩いている時や



仕事中 もう少しでこの会社ともサヨナラかぁ

とウキウキする反面




マスターコースの選考が受かったら



お金振り込まないとな…


貯金減っちゃうな…


仕事やめるのに大丈夫かな…



……


と無限ループするお金の不安。









でも違う。






お金は減るんじゃなくて



そのお金はわたしの為のモノ!札束




わたしの将来への投資なんだ。






だってわたしは

カウンセラーになるし



不倫でひとりぼっちで悩んでいる人に寄り添いたいし


ひとりでも多くの人をハッピーにしたいし



それでわたしもハッピーになりたい!!!




仕事をしていて楽しい!って思いたいし



それで今よりお金も稼ぎたい!
















それでいいんだよ。


ってさっきまでのわたしに言ってあげたい。