こどもの日 | トイプードル(タイニー) REDくんの成長記録

トイプードル(タイニー) REDくんの成長記録

初心者の私が突然、仔犬を飼った奮闘記とREDの成長記録です。

RED→トイプードルの男の子。
2020.9.17生
2020.11.25お迎え

1日遅れましたが…こどもの日。





れったん、昨年は、兜を被らせるだけで大騒ぎ。

写真なんてほとんど撮れやしない。

頑張って数枚撮れた程度でしたが、今年は違いますよ!





おすわりもできるようになったし、待て、が少しずつできるようになってきたので、撮影できました!










即席で、フェルトに金の文字をペタッと貼り、そこら辺にあった紐を縫い付けて、金太郎前掛け作りました。笑





よく見たら、ダメなやつです。






子供たちが小さい頃も、イベントは大事にしていて、何かしらやってきたのですが、れったんは毎回、やらされてる感満載の写真撮影会です。







それでも、最近はちゃんと止まっていてくれるので、撮影時間も短くなってきました。






あー、早くカメラが来ないかしら。







次は母の日?

何があるかしら…

考えよう。






昨年のこどもの日の様子はこちら…



れったん、成長したね。