続・観てるよ!『慶余年1』 | 水無月草

水無月草

BL好きな主婦のブログです。ネタバレしてます。

 

ということで鶏肉の件は克服しますた^^;

 

2,3日時間置いたらあんまり気にならなくなったんだわ。

 

良かったんだわ(/・ω・)/ワーイ

 

鶏肉より、二人のすれ違いがすごくて

 

本人確認までどんだけかかるんだろうと

 

そっちの方がやきもきしたし、

 

あんまり長引くのもなぁ…(´・ω・)

 

と思ってたけど、

 

中国時代劇はその辺のテンポがすごくいいよね。

 

 

今14話の途中で、

 

知己の(知己の!)滕梓荊が哀しいことになって

 

グッと物語に引き込まれてるところ。

 

この人最初から好感度最高だったのになぁ…(T_T)

 

鉄オルのビスケットとか、

 

映画『キャラクター』の小栗旬がタヒんだときくらい

 

脱力感すごかった。

 

でもそれ以上に范閑の変化から目が離せない。

 

あの飄々としていた范閑が

 

これから知己を(知己を!)喪った闇を

 

ずっと背負っていくのかと思うと

 

なんか居ても立っても居られない気持ちになるね…。

 

 

ところで范思轍が結構好きだったりするんだけど

 

お茶の間の人気度はどのくらいだったんだろう。

 

なんか良くない? あの人^^;

 

問題児っぽいけど、

 

道を踏み外しそうで踏み外さない、

 

結果的に「天才か( ゚Д゚)!」て言われるタイプの人のような気がする。

 

 

今日も言いたい放題(・∀・)☆