日経平均株価、安値メド2012年5月15日木村佳子の見通し~ | 木村佳子のブログ

木村佳子のブログ

社会とのコンタクトポイントの一分野として経済・株式市場をとらえ、分析する過程で資産運用力を磨き、人間として深い「知」を獲得しよう

日経平均株価は8900円を割り、買い下がりや安値を待って買いたい人に恰好の安値を提供しています。

木村佳子のワンツモにも掲載しましたが

安値メドはまずは8800円台。


しかし、もう少し下値もありそうですね。8600円台も期待できると思います。


木村佳子のブログ
上 カブドットコムスーパーチャート


ボリンジャーバンドではなおも下値模索





木村佳子のブログ
上 ゴールデンチャート オプティキャスト



週足では8400円くらいもあるかもしれないと思いますが、六月か八月のお楽しみして残しておいていいと思います。


まずは8800円、もしくは8600円台で買いたい場合は打診買いとしておきたいです。


誰しも一番の底値を買いたいわけですが、あったとしても一瞬です。


もうちょっと、と思えるくらいのところで買い決め、売り決めすることが「参加しなければ始まらない」相場ルールといえるでしょう。