子供にはこの●●●●使っています♪オススメ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

 
こんにちは〜(^-^)
 
 
群馬県の1級認定ベビーダンス講師の小林美子です。
こばやしよしこ
 
 
小学2年生と年中さん男の子2人のママでもあります★
長男くんが1歳の時からベビーダンス活動をしているんです(^^)
 
 
 
レッスンで歯磨き粉のサンプルを皆さんにお渡ししましたが、その後 色々質問をいただいたりして…電球
 
 
「歯ブラシ何がいいですか?」って質問をいただいたので電球
 
 
 
 
 
 
我が家では、もうすぐ8歳の長男もこの歯ブラシを使っていますよ〜電球
IMG_20170125_202434.jpg
 
↑このタイプの歯ブラシで持ち手が長いの&短いの両方使っています。
 
 
なんと!!
私も↑このタイプのアンパンマンのピンクを使っていま〜すアンパンマンきらハート(笑)
 
 
奥歯までよく磨けますよ〜にこにこグー
オススメです!!
 
 
幼稚園や学校には、お友達がいるのでお友達と同じ月齢の3歳〜とか6歳〜の歯ブラシを持たせています電球
 
 
現代っ子達はほとんどアゴが小さい世代なので、3歳〜とか6歳〜の歯ブラシでは、ちゃんと奥歯など磨けてない気がします汗
すぐ毛先がダメになるし…。
(ちゃんと磨けている子も居ると思いますが…)
 
 
 
コチラのしまじろうとアンパンマンは毛先が本当に長持ちです♪
 
 
 
私は奥歯&ちょこっと出てきた親知らずビックリにもブラシがとどきますグー
 
 
 
 
ついでに子供達とフロスをする習慣もクセづけましたにこにこ
 
 
 
参考になればかお*mクローバー
 
 
 
WARNING歯ブラシの注意WARNING
歯ブラシを持たせて歩かせない!走らせない!ふざけない!
歯ブラシは凶器にもなります。
 
ほっぺ貫通しますよ叫びビックリマーク
ノド貫通しますよ叫びビックリマーク
 
取り扱いはいつも真剣にかお*m
 
 
 
でわでわでは。
 
 
 
 

クリックLINEラインお友達登録の仕方

クリックfacebookFacebookの見つけ方めだま。

クリックgirl*講師ってどんな人???