赤ちゃんのグズリ対策や寝かしつけにベビーダンス群馬県高崎市 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

群馬県内唯一の1級認定ベビーダンス講師の小林美子です♪

 
こばやしよしこ
 
 
 
今日は高崎市にてスキンシップ産後エクササイズでした(^^)
 
 
DSC_5764.jpg
少人数制のお教室♪
本日、満員御礼かお*mクローバー
 
 
 
楽しいお歌に合わせてマッサージ中〜♡
笑いは免疫力も高めます(^-^)
 
 
DSC_5766.jpg
 
【初めて参加ママのご感想】
●抱っこ紐の位置の違いに驚きました。気付けて本当に良かったです。
ベビーダンスも久しぶりにしっかり運動ができました。(4ヵ月男の子ママ)
●普段運動をしないので良い運動になった。昼間はずっと何してもギャン泣きなので、ダメな時はベビーダンスをしようと思った。(6ヶ月女の子ママ)
●楽しかったです。運動不足を実感。家でも実践したいです。(4ヵ月女の子ママ)
 
DSC_5765.jpg
 
【リピーターママのご感想】
●いつもお昼寝の時にバウンスで寝かせています。ベビーダンスに来て良かった!次の子の時もまた来たいです。ありがとうございました。(1歳男の子ママ)卒業★
●久しぶりの参加でした。抱っこ紐の位置を再確認できて良かった。そろそろ卒乳も考えているので教わったリズムを使って一度寝かせてみたい。ありがとうございました!!(1歳3ヵ月男の子ママ)3回の回数券購入のお客さま。
 
 
IMG_20170124_161411.JPG
アンケートもたくさん書いて頂きました(^-^)
 
 
ご参加ありがとうございましたかお*mクローバー
 
 
 
初めての育児のママ大歓迎!!
抱っこのイライラが少しでもプラスなイメージに変わりますようににこにこハート
 
 
最新レッスン日程はコチラから↓

http://ameblo.jp/yoshiko-bbdance/entry-11299597243.html