ベビーダンスをご卒業されたママの感想です(^-^) | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

腱鞘炎を防ぐ赤ちゃんの抱き方!

負担を最小限にする抱っこ紐の使い方!

ぐずった時のイライラ、冷や汗を軽減!

寝かしつけ時間を短縮!

 

 

 

産後ママの強い味方(^-^)

1級認定ベビーダンスインストラクター小林美子です!

こばやしよしこ

 

 

 

9ヵ月間ご参加して下さったお客様の感想をご紹介いたしますかお*mクローバー

 

IMG_20161203_100218.JPG

 

今日でいよいよ卒業です。9ヵ月ありがとうございました。

小林先生に抱っこひもの付け方を最初に教えて頂き、腰痛になることなく、抱っこが楽にできています。

 

またダンスを習ってから最近になり、(ちょっと恥ずかしいのですが)尿もれがなんと減りました!!超嬉しい♡♡

保育園に行くのと自分の復帰で自宅レッスンは卒業となりますが、イベントや休日などこれからもできる範囲で続けたいと思うので今後ともよろしくお願いいたします。

 

先生の毎回の手遊びやダンスの童謡、とてもためになってます。

いつか本とか出版:DVDとかだしちゃってもいーと思います。うふふ。

 

 

っと感想をいただきましたにこにこ

 

 

3つも役に立ててバンザーイですヾ(@°▽°@)ノ

こちらこそ、本当にありがとうございましたかお*mクローバー

 

 

 

 

小柄で笑顔がキュートなママでね

私のお話を素直に聞いて、受け止めて

納得したものを実践してくださり感謝です。

 

 

 

同時に、小柄な身体を私が守らなくちゃ!!っと

抱っこの仕方、お体に合う抱っこ紐など熱弁してしまいましたてへぺろ

 

 

 

体に合う抱っこ紐を正しく使用してくださったので、大きなトラブルなくすごせたのかな〜と思いますかお*m

 

 

 

ご自分の体を大切に。トラブル防止に。

赤ちゃんとママお互いに居心地良く思える快適抱っこをご提案します!

 

 

ぜひお教室へおこしくださいクローバー

 

 

 

 

 

クリックLINEラインお友達登録の仕方

 

 

 

クリックfacebookFacebookの見つけ方めだま。

クリックgirl*講師ってどんな人???