群馬ベビーダンス♪初めて参加ママの感想・ご意見 | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

赤ちゃんと抱っこでスキンシップ産後エクササイズ♪

赤ちゃんの首が据わって抱っこ紐デビュー時には

産後に習いたかった!!ママ友の口コミで!!と人気なにこにこ

 

 

元赤ちゃん専門保育士だった小林美子のお教室へ

遊びに来てくださいな♡

 

 

クリックLINEラインお友達登録の仕方

クリックfacebookFacebookの見つけ方めだま。

クリックgirl*講師ってどんな人???

 

 

初めて参加して下さったママのご感想です電球

IMG_20161203_095700.JPG

 

良い運動になりました。

ゆったりと運動できたのでとても気持ち良かったです。

抱っこひもの使い方をおそわり、すごく負担が軽減しました。

 

 

 

ベビーダンスって聞くと激しいイメージ?もあるかもしれませんがσ(^_^;)

全くそんなことなく。

 

 

小児科医専門医、スポーツドクターなど様々な分野のスペリャリスト監修の元つくられたプログラムなので、安心してご参加いただけますかお*mクローバー

 

 

運動が苦手なママも好きなママも楽しめる動きですにこにこ

産後ママが無理なくできる有酸素運動♪

体力戻し、体力作り、育児に必要な筋肉作り、ストレス解消に!!

ついでにボディメイクも期待♡

 

 

 

 

続いてアンケート電球

 

IMG_20161203_095956.JPG

 

インストラクターの印象は?

→笑顔がステキでした。

ゆったりした雰囲気で進めていただけて日々の忙しさを忘れてしまいました。

 

 

参加のきっかけは?

→友人からの紹介

 

 

どんな方にオススメですか?

オススメ度120%

→運動不足の方・外に出る機会の少ない方・気分が沈んでいる方

 

 

レッスンで1番よかったところ

→激しい運動ではないのに、すごく良い運動になりました。

汗をかきました。とてもスッキリして気持ち良かったです。

 

抱っこひもの使用方法も教えていただき良かったです!!

 

ありがとうございました。

 

 

感想、アンケートのご協力ありがとうございましたかお*mクローバー

 

 

 

 

紹介制のお教室ではないのですが、紹介されてきてくださるママが本当に多いですにこにこ音符

 

 

参加してくださったお客様が→大切なお友達に口コミご紹介参加→また大切なお友達にご紹介・・・・・・

 

が続いていますにこにこハート

ご縁に感謝ですかお*mクローバー

 

 

ブログをみました♡のご縁

Facebookみました♡のご縁

インスタみました♡のご縁もありがとうございます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

クリックLINEラインお友達登録の仕方

 

 

 

クリックfacebookFacebookの見つけ方めだま。

クリックgirl*講師ってどんな人???