自宅お友達同士のレッスン♪ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

赤ちゃんぐっすり、ママはスッキリほんわか
一 緒にエクササイズ ♪
抱っこベビーダンス

1級認定ベビーダンス講師:小林美子よしこ

 

 

ベビーダンスとは?
赤ちゃんを抱っこして身体を動かすエクササイズです。
こんな方にオススメです。

チェック妊娠や出産後体型が崩れてしまった・・・
チェック赤ちゃんの寝ぐずりや寝かしつけに困っている
チェック育児にストレスを感じる
チェック近所に知り合いやママ友が少ない
チェック体力が落ちていてすぐ疲れてしまう
チェック抱っこがつらい。苦だ。泣き
チェック赤ちゃんと楽しめるエクササイズに興味がある!

チェック育児休暇中を思いっきり楽しみたい!

 

ベビーダンスは、寝かしつけだけに使うものではなく
スキンシップを楽しむものでもあります親子ハート親子


なかなか子連れでいけるエクササイズって少ないので
ベビーダンスはそんなママ達に人気があります。
寝ちゃう子もいればニコニコ楽しそうな子も


赤ちゃんは眠たいのに眠れない汗という場合があるので
ママが ダンスでそこを手助けしてあげるというのも1つの方法ですかお*m


そんな便利な育児アイテム!ベビーダンスを有効に活用してくださってるママ多し!です

IMG_20150320_203242.JPG

ギャン泣きで反って反ってエビ反り攻撃もベビーダンスをすればまあるい抱っこで、す~やすやかお*m

 

 

今日は自宅にて

お友達同士のグループレッスン♪♪♪

 

IMG_20160623_152757.jpg

 

手遊びや、読み聞かせ、マッサージ、美ストレッチ、筋トレ♪

赤ちゃんの姿勢、発達などのお話。

抱っこ紐の装着方法ポイント&調整。

 

 

音楽に合わせて有酸素運動を開始親子音符

 

 

夏に向けて気持ちいいサラサラ汗がかけるよう毛穴も鍛えちゃいます!!

老廃物が溜まりすぎたドロっとベタベタ汗は出し切っちゃいましょう!

 

 

ベビちゃん達もぐっすりbaby_sleepZZZ

 

 

●産後なかなか動かないので、体を動かせてリフレッシュできました。

 

●今日もとても良い運動ができました。

たくさん汗をかいて悪いものが出た気がします。

 

 

っと感想いただきましたクローバー

 

 

ご参加ありがとうございましたかお*m

 

 

 

 

最新レッスン日程はこちらから↓

 

クリックLINEラインお友達登録の仕方

クリックfacebookFacebookの見つけ方めだま。

クリックgirl*講師ってどんな人???