桐生北保育園にて出張ベビーダンス♪ | 夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

夜泣き寝かしつけ抱っこの専門家!産前産後教室群馬

参加者2万人以上!夜泣きやぐずり、寝かしつけや断乳に良い!と口コミで大人気!悩みが解決する★産前産後ママとベビーのお教室♪正しい抱っこ紐の使い方も学べお出かけも楽しくなる♪

 

赤ちゃんとだっこでスキンシップ産後エクササイズ

群馬県内唯一の1級認定ベビーダンスインストラクター小林美子です。

こばやしよしこ

 

 

夜泣きや、ぐずった時、

なかなか寝てくれない…時間かかる寝かしつけ等

お困りではないですか?

 

 

お手持ちの抱っこ紐正しく装着していますか?

快適に過ごせていますか?

腰は痛くないですか?

2016-06-21_23.16.17.jpg

NG抱っことOK抱っこの違いわかりますか?

残念ながらNG抱っこの方が大半です(>_<)

 

 

ベビーダンスレッスンでは、

お手持ちの抱っこ紐を使いこなせるようお伝えし、抱っこ紐の調整も行っております(^-^)

 

2016-06-21_23.08.10.jpg

 

今日は、桐生市にあるレンガのパン屋さんのとなりのとなり?

桐生北保育園でベビーダンスしてきました(^^)

 

IMG_20160622_1.png

苺抱っこ紐の使い方、負担をかけない装着方法を教えて下さり、とても勉強になりました。ダンスも心地良くパパにも早速教えます!!

ストレス発散になり、リフレッシュできました。

 

苺楽しかったです。すぐに寝ちゃって、寝かしつけに使いたいです。また参加したいです。

 

苺楽しかったです。

抱っこ紐の使い方はとても勉強になりました。

 

苺楽しくダンスできました。

子供もぐっすり気持ち良さそうに寝てしまいました。家でも取り入れたいですスマイル

 

など感想いただきました(^-^)

 

2016-06-22_12.12.59.jpg

もっとやりたい!!って方、認定教室にぜひお越し下さいにこにこ

美ストレッチ、骨盤ゆらゆらブルース、インナーマッスルワルツなどもっと盛りだくさんです親子音符

 

 

ご参加ありがとうございましたかお*m

 

 

 

最新レッスンスケジュールはコチラから↓

 

クリックLINEラインお友達登録の仕方

クリックfacebookFacebookの見つけ方めだま。

クリックgirl*講師ってどんな人???