【開催報告】アーティストのためのSNS利用戦略(SNS講座第8期)終了しました!! | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

ばんばんよしこ、です。

 

アトリエアムリタさんご招致により開催しました

アーティスト向けSNS利用戦略(SNS講座第8期)

無事、終了しました!!

(注:主催者のご要望により8期のみタイトルが変わっております)

 

 
主催の波奈さんの告知で集まった方もいらっしゃって
今までの講座ではあまりいらっしゃらなかった
美術系の方が何人も!
 
1期~7期とは違う場所だったからこその雰囲気でもありました。
 
最終回恒例の
ランチ会は
カレーのケータリング!!
 
 

 

カレーもおいしかったけど

チャイもなかなかのお味で満足♪

 

今回、ななななんと!!

講座終了後に受講生から

Facebookのライブ動画へのお誘いが!!

 

あっ

Facebookの投稿をアメブロに埋め込む方法は

こちらの記事を参考にしてね

右矢印【これ便利!】アメブロにFacebookの投稿を貼り付ける【アメブロの投稿裏ワザ】

 

大事なことは動画で喋ったので

見てもらえると嬉しいです♪

 

9期はまた新境地で

八王子では無い場所で初めて開催します。

八王子を出ることに

まだドキドキしていますけど

 

そんなこと言っていたら

いつまでも

「新幹線に乗って講座を開く」

という野望が果たせないですよねw

 

Skype現在募集中の講座はこちらですSkype
やじるしSNS講座9期が満席になりました。次回募集までしばらくお待ちください。

 

LINE私の講座やセミナーはLINE公式アカウントで最初にお知らせします
お友達登録して下さると嬉しいです爆笑

友だち追加

友だち追加できない場合は「@hui7016d」で検索してください!
 

お花ご提供中のメニューはこちらです

 

本手帳講座のダイジェスト動画はこちらです


メールお問い合わせフォームはこちらです


メールメルマガ始めました。不定期ですが配信しています♪