昔取った杵柄 | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

人生は人体実験
手帳で人生をデザインする

ばんばんよしこ、です。

実はですね
前に
パーソナルスタイリストさんの
モニターさん
写真撮影をしました。



モニターさんは
手帳講座にも来てくださった方で。
彼女の変貌ぶりに
私がビックリしました!!

いいなー
私もお洋服選んでもらおうかしら。


私はカメラマンではないので
プロ仕様の仕上がりが
保証できないから
かなりお安く
お引き受けしてます。
とはいえ
編集作業まで入れたら
ホントに
ボランティア価格…ていうか
半分以上経費?かも笑

RAWで撮影して
あとで現像処理してるので
多少はキレイに
撮れたかなニコニコ

もうね
12月は
繁忙期すぎて
ぶっちゃけ
スケジュール的にもキツくて。

この日もやや無茶振りされて
500カット以上も撮影してました笑笑

あ、来月は
スケジュールにだいぶ余裕があるので

アメブロ作成代行
ブログ記事作成代行
メニュー記事作成代行
プロフィール記事作成代行

SNSアカウント設置代行
LINE @設定代行
アプリインストール代行

などの

細かな

困った!に
お応えする代行作業やります!

写真撮影はオプションです!笑

メニューに出してないのに
急にご依頼が増えたので
ちょっとお知らせしてみました。

では。


———-

 

私の講座やセミナーはLINE@で

最初にお知らせします。

お友達登録して下さると

嬉しいです爆笑

 

友だち追加

 

友だち追加できない場合は

@hui7016d

で検索してください!!

 

【手帳講座ダイジェスト版の動画が公開されています!!】

 

「手帳講座に興味があるけど、どんなことをしているんだろう」

という方は、ぜひご覧くださいね。

手帳講座をフルで開催したのを収録して編集しています。