画像に文字を入れてみる | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

人生は人体実験
手帳で人生をデザインする
ばんばんよしこ、です。

今日は手帳マンツーマン。
明日はSNS講座。


明日は第3期だけど
1月スタートの第4期も
アメブロで告知する前に
LINE @とFacebookだけで
満席になりました。

最近、SNSやブログの画像に
文字を入れています。
主にマインドを伝えたい
書き込みをアップするときに使います。


これはPhontoという
スマホアプリを使っています。
AndoridにもiPhoneにも
ありますよ。

私はInstagramやTwitterは
向いてないかなあと思っていたのですが

写真の中に
文字を入れることによって
InstagramやTwitterが
拡大に使いやすくなりました。

あなたが
ブログやSNSを通じて
どんなお客様に
どんなメッセージが
届いたら嬉しいですか?

SNS講座では
テクニックだけでなく
そういう
マインドの部分を
大切にすることを
お伝えしています。


ハンドメイドも
セミナーも

好きなことを仕事に

は、実は
競合だらけ。
レッドオーシャン。

そんな中から

あなたから買いたい

とお客様に選んでもらうには

何が出来るでしょう?

そんなことも
SNS講座で伝えています。

私がどうしたいか

そこがわかると
お客様に伝えたいことが
具体的になります。

写真に
文字を入れると
伝わりやすく
なるかも(^^)

———-

 

私の講座やセミナーはLINE@で

最初にお知らせします。

お友達登録して下さると

嬉しいです爆笑

 

友だち追加

 

友だち追加できない場合は

@hui7016d

で検索してください!!

 

【手帳講座ダイジェスト版の動画が公開されています!!】

 

「手帳講座に興味があるけど、どんなことをしているんだろう」

という方は、ぜひご覧くださいね。

手帳講座をフルで開催したのを収録して編集しています。