LINE @ お友達200人まであと3人 | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

人生は人体実験

ばんばんよしこ、です。


今日は個人セッション。

クライアントさんの表情が
明るくなると嬉しいですね。
新たな発見があって
どんなことが出来るか
可能性が広がったようです。

私がお話していることは
私が気になることを
人体実験して
その記録が元になってます。

その経験のきっかけは
理論から入ることもあれば
とにかく体感ありきで
理論をすっ飛ばしてる
ときもあります。

そして
足跡がわりに
このブログにも
部分的に書いてます。

私の

やってみたい!試してみたい!
という思いと

いやいや
こんなのありえない!

っていう思い

常にこんなことを
天秤にかけて

怖くて怖くて仕方ないながらも
進むと肚をきめた

そんな事の繰り返しでした。

この2年弱
いろいろな葛藤と
向き合ってきたのですが

今回は1番大きかった!

LINE @
200人企画。

あることをやります。

フッ、とアイデアが頭に浮かんだとき

いやー
私、これやるのか滝汗

って思いました。
今でも怖いけど。笑笑

そんな私の葛藤を
LINE @では
もうちょいディープな部分まで
垣間見れます。

それでは!

—-

私の講座やセミナーは

LINE@で

最初にお知らせします。

お友達登録して下さると

嬉しいです爆笑

 

友だち追加

 

友だち追加できない場合は

@hui7016d

で検索してください!!