主婦から「好きなことを仕事に」する際に整えておきたいのはコレ! | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

人生は人体実験

ばんばんよしこ、です。

 

主婦から起業する人

最近増えてきましたよね。

私も例に漏れず…ですが。

 

 

それ自体は素晴らしいことだと思います。

しかし、目先の華やかさに目がくらんで

(「モノを売る<華やかになる」、になってしまい)

大切なことを置き去りにしている人も…

 

今年に入って

主婦から起業して年商8桁という方に

何人かお会いしてきて

その人たちが

華やかさの裏で地道にストイックに

やっていることを私なりに検証してみました。

 

続きはWordpressブログにて↓

主婦から「好きなことを仕事に」する際に整えておきたい3つのこと

 

—-

私の講座やセミナーは

LINE@で

最初にお知らせします。

お友達登録して下さると

嬉しいです爆笑

 

友だち追加

 

友だち追加できない場合は

@hui7016d

で検索してください!!