起業女子の駆け込み寺? | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

答えは自分の中にある
それを手帳で見つけ出すお手伝いをします
ばんばんよしこ、です。

今日は新しいキャッチフレーズ?

起業女子の駆け込み寺

なる言葉をいただきました。笑

今日は新しく
「好きを仕事にしたい」という方から

ブログ作成代行

という
ご依頼をいただき

帰宅したらすぐに
ブログスタート出来るように
設定までしましたよニコニコ



本格的にガッツリ稼ぎたい
生活の糧としたいのならば
WordPressなどを提案しますが

マルシェで販売したい
ワークショップの紹介をしたい

稼ぎたいというよりも
自分らしく楽しく
というほうに
重きを置くならば
いきなりWordPressは
ハードルが高いかな

IT系のスキルが強いとか
アフィリエイトや広告収入を考えてるならば
いきなりWordPressでもいいですよ

ただね
そこがネックで
スタートダッシュすら出来ないのならば

その人にとって
使い勝手がいいものを
選ぶといいでしょうニコニコ

軌道に乗ったら
また見直す必要があるし。

私の場合は

ブログの選定から設定まで
どういう風に書くのか
どのSNSと組み合わせて運用するか

トータルでサポート出来ますニコニコ


—-

私の講座やセミナーは

LINE@で

最初にお知らせします。

お友達登録して下さると

嬉しいです爆笑

 

友だち追加

 

友だち追加できない場合は

@hui7016d

で検索してください!!