ズバリ、私の原点はコレ! | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

人生は人体実験
講座は研究の成果を発表する場

ばんばんよしこ、です。


昨日は
母としての私を育ててくれた
原点といっても
過言ではない
近くの山の中を散策

息子が小さい頃は
毎日

ママ、公園行こう?

だったのに
だったのに
だったのに…えーん

もう
息子は一緒に散歩は
してくれません
(まあ、彼は他の予定があって
出掛けてるんですが)

うちの近くの山も
台風24号の影響をダイナミックに受けて

たくさんの木が折れてました

で、原点といえばですね。 

ばんばんさんの原点はどこですか?
思い込みを外すってどうやってするんですか?

みたいな問い合わせを
ちらほら受けるのですが

今の私がいる原点は
ズバリこれ↓でしょう!


私が
過去の価値観は
今必要なものにアップデートすれば
いいんじゃね?
って気づいて
人体実験を始めたのが
ちょうど2年前。

まだ
開業届の存在すら知らない
そんな頃の話です。

もしよければ読んでみてくださいねニコニコ

—-

私の講座やセミナーは

LINE@で

最初にお知らせします。

お友達登録して下さると

嬉しいです爆笑

 

友だち追加

 

友だち追加できない場合は

@hui7016d

で検索してください!!