恐れずに進めばよろし | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

人生は人体実験
講座は研究発表の場所

ばんばんよしこ、です。



SNS講座の2期生の方が
ブログに感想を書いてくれました。
今回ご紹介するのは
おそうじやさん八王子まりこ さんです。


いやー
オープン直後から
予約取れない!
2ヶ月待ち!
ここまで売れっ子ならば
SNSの使い方学ばなくてもいいじゃん
とか思ってるけど
かなりたくさん質問してくれますニコニコ

今回、改めて自分と向き合うことの
大切さを記事に書いてくれましたニコニコ

結局さ
ママ起業家って
湧き水のようにたくさん出てきても

これはうちの近所の湧き水w

2年後に残るのは4割だっけ?
続けるのは難しいんですよね

自分の今の立ち位置を知り
自分の着地点を見据えて
自分のお客様を設定した上で

どうなりたいの?

と言うことを
SNSの仕組みを知る前に
とことん追求してもらいます

1期生の方も
すぐに発信内容が変わってきましたが

2期生も
すごく分かりやすくなり
すごく魅力的になり
発信内容が生き生きしてきました。

すごい!
まだ最終回まで終わってないのに!笑

え?
発信して誰かに何か言われたら怖いって?

大丈夫。
万が一炎上したら供養して貰えばいい!
お坊さんが火渡りで供養してくれるそうです!


これは冗談ではなく
ホントに炎上発言を供養してくれる
お寺があるとか!笑

まあ、それくらいのスタンスで
恐れずに

自分の

どうなりたい?

を発信していけば
それに心が揺れる人が
きっと来てくれる!

そう信じて
私は発信を続けてますニコニコ

—-

私の講座やセミナーは

LINE@で

最初にお知らせします。

お友達登録して下さると

嬉しいです爆笑

 

友だち追加

 

友だち追加できない場合は

@hui7016d

で検索してください!!