私はここにいるよ! | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

書き出して内側にある言葉を見つける
ばんばんよしこ、です。

これから台風24号が近づくとのことで
関東でも20時以降、JRが運休するとか!

私はさっきまで新宿にいたので
慌てて帰宅してます

前回の
結構、インパクトがあったようで
あちこちから反響いただいてます。

久しぶりに
公式ハッシュタグランクインしました。
ありがとうございます😊

でね
嫌われることを恐れない
とはいえ

敢えて
飛んで火に入る夏の虫
になることはないのよ。

ワザと
相手の癪に触ることとか
炎上マーケティングをしろとは
言ってない。

そりゃ
嫌われないに越したことがないのは
私だって同じ。

私も
中学高校で虐められてるし
今でも軽く人間不信だし。

わざわざ嫌われたくは
ないですよ。

そこは
誤解なきよう
お願いします。

でもね

自分が何かを発信したところで
それをどう捉えるかは

受け手次第。

他人はコントロール出来ませんね。

他人に嫌われないように
文言や表現に気を使って
発信したって
嫌われる時は
嫌われるのです。

何を発信したって
嫌いになる人は嫌いになるし
好きになる人は好きになるのです

ブログやSNSで
私のことを知ってほしい
集客出来ればいい

って思ってるなら

私はここにいるよ

って、日々発信を続けないと

WEB上では
あなたの存在は
ないも同然なのです

個人でSNSを私用で使うのと
お仕事として使うのでは

スタンスが変わりますよ!

ここでギアチェンジ出来るかどうかは
大切ですからね!

---

現在受付中の講座は以下の通りです

 

9月末までLINE @でお申込みの方は

早割適用です!

【10/16午前・受付中】書き出してやりたいことを見つける手帳講座@八王子

 

—-

私の講座やセミナーは

LINE@で

最初にお知らせします。

お友達登録して下さると

嬉しいです爆笑

 

友だち追加

 

友だち追加できない場合は

@hui7016d

で検索してください!!