【手帳講座・ご感想】この講座が面白いんです! | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

書くことで頭の中をスッキリ

ばんばんよしこ★です。

 

さてさて。

今日はまたうれしいことに

手帳講座のご感想をいただきました!!

私は、今使っている薄くて小さい手帳が自分にちょうど良くて

不自由はなかったのですが、

そんな私でも得るものが沢山あって。

しかも、予想だにしなかったことばかり。。。

続きはこちら↓↓↓


 

手帳講座、次回開催は

10月第3週で調整中です。

 

LINE@にご登録くださった方へ

最初にお知らせしますので

ご興味がある方は

LINE@へご登録をお願いします。

 

—-

私の講座やセミナーは

LINE@で

最初にお知らせします。

お友達登録して下さると

嬉しいです爆笑

 

友だち追加

 

友だち追加できない場合は

@hui7016d

で検索してください!!