”手帳講座2回目、盛り上がりました!” | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

おはようございます。
お布団が恋しい季節ですね。笑
まだ朝は氷点下ではないですが、1番寒い時は窓枠が凍りますね。


{7493354F-D247-4FA4-9358-66BE966ECD88}

12日火曜日は、こんなステキなお店で手帳講座を開催しました!


すでに来年の手帳を用意されていた方
どんな手帳にしようか迷っていた方

いろいろいらっしゃいました。

感想記事は別に書きますが
会場を貸してくださった
武蔵小金井の刺繍カフェ「まにあ〜な」さんがブログ記事にしてくださったのでご紹介します。

ちなみに、まにあ〜なさんでの開催は1/27で一旦終了。残席1です。

ご興味がある方の、ご参加をお待ちしてます。


——

「もっと早く知りたかった」

「もっと前からやっていたら、いろいろ変わっていたと思う」

とのご意見が飛び交いました。