ハグして、深呼吸 | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

おはようございます!

引きこもりの余波は
思ったより大きく

ちょっと沈みかけてまして

引きこもりによって守られるエネルギー
引きこもりによって得られないエネルギー

を、身をもって体感いたしましたニコニコ

ばんばんよしこです!

ま、その辺の感覚は人それぞれだけど
お家も広すぎる家は落ち着かなくて
狭過ぎる家だと圧迫感があって
でも、それの

いい塩梅

は人それぞれ、ですよねニヤリ
(いや、ほら、風水の本を読んだばかりだからね笑)

で、ですね

2週間ほど前に
電車に乗った時に車内広告で知った本
{38B6E24E-BE5F-44BF-9B9F-6160975FF02B}

本屋さんでも目立つところにあって
気になりつつ
ようやく手にして読みました。

小説読んだのは、去年読んだ「君の名は」以来だわ滝汗

キャッチコピーの

4回泣きます

ってほどは泣かなかったけど

最後は泣いたわ笑い泣き

息子が生まれてきてくれた
息子が元気でいてくれる
息子と一緒にいられる

そんなことが嬉しくなって
思わず泣きながらハグ笑い泣き←息子はわけわからずw

そして、深呼吸。
少し落ち着きを取り戻しましたニコニコ

小説からも学びと気づきをたくさん得ました。

事実と他人は変えられない
過去に戻って変わったものは…


続編もあるので
そっちも読んでから
レビュー記事は書きますね!

---------------------
★講座の告知です★
【受付中 11/21開催】書き出してやりたいことを見つける手帳講座@八王子※会場が女性限定なので女性限定です

【12/12開催 残席2】書き出してやりたいことを見つける手帳講座@武蔵小金井

------------
 
Facebook ページできました!
もしよければ、フォローお願いします。
公式ページの更新もこちらに掲載しています。よろしくお願いします。↓↓
right-writeのFacebookページはこちら
 
LINE@はこちら↓
https://line.me/R/ti/p/%40hui7016d
LINE@については、私が学んでいる選択理論のことや本田こーちゃんのセミナーのシェアなんかも書いています