”会員さん紹介♪”手帳術講座*ばんばんよしこ「私が使っている手帳のサンプル作りました」”” | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

いつもお世話になっている
ハニカムステージさんが
私の記事をリブログしてくれましたおねがい



ホント
ありがとうございます。

自分ビジネスをしていると
ときどき孤独に襲われたり
心が折れそうになりますが

こうやって応援してもらえると
嬉しいのです。

{D1EB52E4-748F-4B1C-99CD-3E5939D920ED}

子どもと一緒にいたいけど
何とかマネタイズ出来ないか
試行錯誤しながら
亀の歩みのように進んできました。

ホント、ハニカムステージの小金沢さんにはお世話になりっぱなしです。


---------------------
★講座の告知です★
【受付中 11/21開催】書き出してやりたいことを見つける手帳講座@八王子※会場が女性限定なので女性限定です

【12/12開催 残席2】書き出してやりたいことを見つける手帳講座@武蔵小金井

------------
 
Facebook ページできました!
もしよければ、フォローお願いします。
公式ページの更新もこちらに掲載しています。よろしくお願いします。↓↓
right-writeのFacebookページはこちら
 
LINE@はこちら↓
https://line.me/R/ti/p/%40hui7016d
LINE@については、私が学んでいる選択理論のことや本田こーちゃんのセミナーのシェアなんかも書いています