今日の午後はこれを見る | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

おはようございます。

久しぶりの晴れ間!

でも、この空気感は先週のそれとちがうなーって感じてます。

 

 

さて。

今日の午後はこれを見ます。


Faecbookでイベントに参加すると動画が見られるそうな。

しかも、料金は投げ銭制!!

 

マジか!

 

以前から、岡田哲也さんの書籍はすでに何度も読んでいて。

しかもこの【全出し】シリーズで紹介されている本はすべて読んでおりますw

 

このオンラインセミナーは4部構成になっておりまして。

全部気になりますが、特に気になるのは1部と2部。

(3部と4部も興味としてはあるけど、まだ体感できていないので…)

 

特に、ママ起業家で「なかなかセミナーに行く時間がない」って人は、聞いてみたらいいんじゃないかと思いますよ♪

 

 

内容までブログで全出ししてくれているので、私は朝からWORDに貼り付けて印刷してしまいました(爆)
その時に目を通したのですが、これをオンラインで投げ銭で見られるってすごいことだと思うんですがね。

 

というわけで

 

その前に、予定を1件済ませて買い物に行って、午後はパソコンの前でじっくり聞くことにします♪

 

だから、17時まではLINEにも電話にも出ないよーんwww

 

では!

 

---------------------
★講座の告知です★
【受付中 11/21開催】書き出してやりたいことを見つける手帳講座@八王子

【12/12開催 受付中】書き出してやりたいことを見つける手帳講座@武蔵小金井


------------
 
Facebook ページできました!
もしよければ、フォローお願いします。
公式ページの更新もこちらに掲載しています。よろしくお願いします。↓↓
right-writeのFacebookページはこちら
 
LINE@はこちら↓
https://line.me/R/ti/p/%40hui7016d
LINE@については、私が学んでいる選択理論のことや本田こーちゃんのセミナーのシェアなんかも書いています