新年のご挨拶 | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

あけましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いしますカナヘイうさぎ

今年は、いろいろ転機の年になりそうです。
今年の年末の事なんて、想像つかない。
どこで何して生きてるんだろうかあんぐりうさぎ

ま、とりあえず、家族が笑顔で仲良しなら
どこで何して生きてても良いやって覚悟したんだけどてへぺろうさぎ

いろいろ準備を始めたのですが、この選択が良かったのか…すでに胸の中がワサワサしてますあんぐりうさぎ

今年は、スキルのブラッシュアップを目標にしてます。
{D68A49D2-553F-427A-9030-FD3A46983813}

というわけで、早速、Officeの最新版を買ってきましたカナヘイうさぎ

…でも、パソコンのハードディスクの容量が足りなくて、容量確保のために
いらないファイルを外付けハードディスクに移動することから始めましたショックなうさぎ

AccessとExcelが得意なので、さらに磨きをかけていつでもお仕事に使えるレベルに持って行きます!
(いやもう、すでにお仕事で使ってるけどw、さらなるレベルアップを目指します気合いピスケ)

あとは、将来、小学生でもプログラミングが必須化した時に息子に教えられるように、WEB系の言語を何か覚えようかな口笛(JavaScript くらいしか分からないのでw)

あとは、Wordpress使ってみたいので、何か書いてみましょうか。
設定の仕方とか、分かると楽しそうだからカナヘイうさぎ

あ、あと、大学時代に日商簿記2級も取得しているので、そっちも少しやり直そうかなー
なんてあんぐりうさぎ←ちょっと不安w

今年も、そんなよっちゅんをよろしくお願いしますつながるうさぎ

とびだすうさぎ2

とびだすうさぎ1

…。

サッ