イッツ、ショータイム!(笑) | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

本日、たまたま立ち寄ったカフェでオーナーさんに話しかけられまして。
よほど私がおかしな人かと思われたのでしょうか(笑)

今日は幼稚園行事があって、やりきった感で脱力していることぼけー

をお話ししていたら、
お隣の席に座っていた子連れの方に

どちらの幼稚園ですか?ニコニコ

と話しかけられました爆笑

親も子も、みんなで作り上げた行事だったのでやりきった達成感が満載。
アドレナリン全開、妙ちきりんなテンションがぶわわわーっと蘇ってしまい笑い泣き

そのママに

いかにウチの子が通う幼稚園が楽しいか

弾丸トークショーを開催してしまいました笑い泣き

しかもFacebookでお友達にまでなってしまった笑い泣き

あの幼稚園のママ達はあんなテンションの人達ばかりなのかと誤解されてないか、今更ながら心配になってきましたびっくり

{B5446240-154E-446F-89BB-C7C86BD1D5EA:01}