タスクのオーバーフロー | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

今週は、幼稚園の大きな行事があってドタバタ。
お仕事もしているし、タスクがたくさんあって、

やることが頭の中からこぼれ落ちないようにする

のが精一杯です滝汗

そうすると

お風呂に入りながら、

お味噌汁を作ったことを忘れて

今日のお味噌汁の具は何にするかなー

とか考えてましたガーン

何がどのように忙しいかは、行事が終わってから記事にしますねニヤリ

今週はやる事は、家事と仕事などミニマムに絞り込んでいきますね。

じゃないと、本気でいろいろ取りこぼしほうで滝汗