サンタさんはいないかもしれないけど | 手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

手帳を使って人生をデザインする★番場よしこ【東京・八王子】

東京近郊(もしくはオンラインで)手帳講座を開催しています。受講生は160人以上。

今の私が
サンタさんにプレゼントをお願いするとしたらサンタ

体力が欲しいなあ(笑)
子どもとたくさん遊んでも一緒に寝てしまわずに自分の時間が取れるようにね口笛

あ、ひょっとすると、サンタさんは物しかくれないかなあえー

物だったらねえ…

靴が欲しいなあ。
私の小足にぴったり合う靴。
なかなか見つからなくて…えーん


小さい頃は信じていたけどサンタ

いつから気がついたのか、覚えてないなあ。
当時は団地住まいだったので、煙突がないのにどうやって入るんだ?って思ったっけ。

サンタさんはいないかもしれないけど

欲しい物を明確化することは、実現への第一歩だからね(笑)
サンタさんがいたことにして、たくさん妄想すると、自分の新たな気づきが得られるかもラブラブ

それでは、ステキなクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリー

{FE9C18E2-1C2F-48DF-8BDA-4F57A618150F:01}

こないだ見に行ったイルミネーション。
綺麗だったなぁ爆笑