【北海道】函館朝市五稜郭から東京上空を遊覧 | きむきむ99号ジョギング日記

きむきむ99号ジョギング日記

修行を目的に、いろんなところを
週末気まぐれワンウェイ・ジョギング中!
出遭ったおかしな風景をついでに紹介しています。
奥の細道・東海道・中山道・東京地下鉄ジョギング、
東京鉄道ジョギング、多摩・武蔵野ジョギング、
そして、とうとう・・・

胃がん&肝転移の切除手術ハサミから半年経過で、MRI検査を行なったサーチその結果は…ドキドキ

 ☆胃吻合部に明らかな再発腫瘍無し音譜

 ☆明らかな肝転移無し合格

 ☆その他腹部臓器に特に異常なしグッド!

良かったラブラブこれでドセタキセル点滴は卒業だクラッカー経口薬での化学療法はあと半年続くんだけどあせる

 

函館山に駆け上がり夜景見て夜の街右上に見える東急ステイ函館朝市灯の湯ビルでぐっすり休んでぐぅぐぅ

朝一やって来たのは、きくよ食堂焼肉函館朝市支店クラッカー朝市の飲食店はいっぱいあって、どこに入ろうか前日から迷ってたんだけど、ホテルから近くて、入りやすい雰囲気のきくよさんに決定ひらめき電球

 

 

お店一押し元祖函館巴(ともえ)丼ミニを注文クラッカーウニ・イクラ・ホタテが三つ巴で盛り付けられ合格岩海苔みそ汁と漬け物が付いててグッド!ホタテだけ醤油をかけて下さいビックリマークと念を押されましたピンクマカロン抗がん剤治療中で、食欲今一だったんだけど、ミニだったこともあり、美味しく頂きました音譜

 

 

8月最後の週末のこの日、函館も熱帯夜で最高気温33℃てことはメラメラ東京都心と同じ暑さだあせる函館市内を駆け回ろうと計画してたんだけど、ちょっと危険なのでドクロ安全サイドで市電に乗ろうと思ったら、けっこうな行列叫び一台満員で乗れなかったけど、すぐ次のが来て、座って移動チョキ

 

五稜郭タワーに上ると、想像してたよりデカいドンッもともと函館奉行所は函館山の麓にあったが開港で船山上から奉行所が丸見えなのはマズいということで目移転が必要となり、フランスの軍艦の副艦長に見せてもらった図面星を元に奉行所の理数系エース武田斐三郎が設計合格お城もそうだけど、これだけの土木建築を造れる日本の技術恐るべし叫びと西洋人もビビっただろうなグッド!

 

 

新選組副長の土方歳三は、1868(明治元)年に始まった戊辰戦争で旧幕軍の指揮官として参戦パンチ!鳥羽・伏見、甲州ひらめき電球、流山、会津と転戦するも敗走し続けDASH!ようやくここ函館五稜郭を占領して、榎本武揚を総裁とする「蝦夷島政府」で軍事治安部門の責任者に任ぜられて指揮を執ったチョキだが1869年5月、戊辰戦争最後の五稜郭防衛戦で僅かな兵を率いて出陣し函館駅近くで戦死叫び

 

函館市の人口は24万人で、札幌、旭川に次ぎ北海道第3位クラッカー毎年500万人を超える観光客が訪れる観光都市でグッド!もっと成長できる可能性が高いので、北海道新幹線新幹線後ろ新幹線前を新函館北斗駅から函館駅へ乗り入れる計画は大賛成です合格大泉洋さんの兄の潤市長に頑張って欲しいです音譜

 

 

青函連絡船は無いけど船津軽海峡フェリーは残存ひらめき電球青森左右矢印函館間1日6往復、3時間40分の快適クルーズラブラブ本州と北海道を1時間半で結ぶ大間左右矢印函館便や2024年問題対応でドライバーさんトラックが長時間休める青森左右矢印室蘭便も10月から運航開始で、いろんな選択肢が選べそう合格

 

 

image

丸井今井は明治期に呉服店として創業音譜道内随一の百貨店グループに成長したが、経営不振で2009年倒産叫び現在は三越伊勢丹が札幌本店とこの函館店を運営チョキアンテナショップ北海道どさんこプラザを子会社と共同運営グッド!有楽町店でお世話になってますラブラブここから市電で湯の川へ電車

 

 

湯の川駅から3キロ歩き、天使の聖母トラピスチヌ修道院にやって来たラブラブ1898年にフランスのL'abbaye Notre-Dame de Saint-Joseph d'Ubexy(現在閉院)から派遣された8名の修道女によって創立チョキ修道女の1日は3時半起床叫び黙禱・読書・祈り・ミサの後、仕事して8時就寝ぐぅぐぅ売店で伝統製法で造られたトラピストバターを買いました音譜同じ修行者として貢献できればドンッ

 

 

聖テレジアの像にがんの完治と家族の幸福を祈りますドキドキテレジアは1515年にスペインのアビラに生まれ、高い理想をもってカルメル会修道院に入ったが、当時のだらしない修道生活に失望叫び本来の会則に立ち返った修道院を創立しパンチ!厳しい修道生活を復活させ、当時の社会に大きな影響を及ぼし、16世紀のカトリック教会改革の原動力となった合格彼女は厳しい苦行・禁欲の中で、宗教的なエクスタシーラブラブを多く経験グッド!いわゆる卑弥呼(巫女)的要素も持っていたんだろうな合格

 

振り返ると結構な高台なので、森の向こうに函館山が良く見えて目左に松前半島の大千軒岳叫び北大生がヒグマに襲われ亡くなり、3人の消防署員が襲われナイフで喉を刺し難を逃れた場所あせる亡くなった青年のご冥福をお祈りするとともに、危ない山中に決して入らないことを誓いますメモ

 

image

33℃の酷暑の中メラメラフラフラしながら2キロちょっと歩き、函館空港に到着あせる土曜日13時の函館空港は市街地に向かうリムジンバスに長い行列叫びバスの運転手さんはどんどん減ってるし地方空港共通の頭の痛い問題だ爆弾函館は市電延伸が解決策としてありそうだひらめき電球大泉市長頑張れ!!

ビジネスラウンジに函館牛乳とソフトカツゲンジュースは北海道限定販売の乳酸菌飲料で、昭和初期に帝国陸軍の依頼で軍人用に栄養飲料を開発ロボット1938年に傷病兵の栄養食として、北海道から原液を送り上海で製造開始チョキ1979年に現在の名前となり、瓶から紙パックになるひらめき電球東京では北海道どさんこプラザで買えるクラッカー今度早めに行って、赤いサイロラブラブとセットで買うことにしよう音譜

 

 

帰京便は「鬼滅の刃 じぇっと-弐-」クラッカー鬼殺隊の9人の柱が並んでます合格「-壱-」は10月で引退パー「-弐-」「-参-」は現在、運航便を固定せず全国の路線・便で運航中クラッカーてことは、この日、たまたま遭遇したってことチョキ「鬼滅の刃」はkindleで読みましたひらめき電球あれ?最後はどうなったはてなマーク

 

 

ANAの羽田便は津軽半島を縦断して秋田県に入り、仙台から福島県へ飛行機このタンク配置は…福島第一原発ひらめき電球これまで米国からの帰国便で撮る機会カメラ狙ってたけどなかなか撮れなかったあせるのが今回ようやく撮れたチョキこの日は第1回処理水放出の3日目汗沖合の船はサンプル採取船!?

 

 

image

飛行機はその後、筑波山をかすめて、さいたま市から新宿へクラッカー右側の道がちょうど今走ってる甲州街道走る人左上の池袋から右下に下りてきてるのが山手線電車コクーンタワーから真直ぐ上に見ていくと、戸山公園の緑、早稲田大学、ブラタモリでちょうどやってた目白台ひらめき電球そこから左に行くと学習院の森音譜この辺はかなりの密度で走ってるので、地上がどんな風景かイメージ出来るチョキ

 

神宮球場はグランドまで観客が入ってて野球ステージのようなものがあると思ったらカラオケこの日は『乃木坂46 真夏の全国ツアー2023』クラッカー今のメンバーはかなり新陳代謝が進んで十一福神と言われても、山下美月恋の矢与田祐希ちゃんくらいしか分からないあせるまあ二人分かれば十分かドンッ

 

 

港区上空から元麻布ヒルズフォレストタワークラッカーSUUMO見ると…オーバーハングが始まる17階の3LDKで8.88億円¥お金165㎡でLDK38J、主寝室15J、ウォークインクロゼット10J !!風呂2つはちょっと広過ぎか叫びともあれ年末ジャンボ1等・前後賞合わせ10億円に期待だ爆弾

 

 

 

とか見てると隅田川最下流の勝どき・晴海のベイエリア船この辺はよくジョギングしてます走る人水際の堤防沿いを走ると全く信号無しで走れるんですよねチョキ夕方のこの時間帯は到着便が多く、ちょうどANA2機がA・C滑走路アベック・ランディング飛行機飛行機都心上空を通る新飛行ルート活用で80便/時から90便に増便してグッド!インバウンドの更なる増加に立ち向かうのだ音譜

 

というわけで、函館を思いっきり満喫して帰京したきむきむなのであったラブラブ9月になっても酷暑が続いてるので、ジョギングできる涼しいエリアの探索を続けるしかないロボット次の目的地は…ドキドキ