いつもと変わらない1日 | 何を考えるかを考える!

何を考えるかを考える!

妻より何を考えてるの?と、訪ねられ

え?
何を考えているかを考えている!と答えた。

はぁ〜?
その答えに妻は涙を流し大爆笑!

この名台詞がタイトルとなる!

輪島大祭二日目、今日は鳳至の祭りのためか河井町に有る何時ものマリンタウンは心地良い風と風上の為祭りの太鼓も聞くことが出来ない。

いつもと変わらない波の音を楽しんでいる。

今日も良い最後の時間が過ごせそうだ。

それにしても今読んでいる本、
毎日手にしているのに優に1ヶ月が立っている。
そう言えば前に速読と言う本を購入し、
読み切るのに1ヶ月以上かかった事を思い出した。

本末転倒とはこの事を言うのか?
話の種には最高だ!
明日はお休み、アレもコレもやろうぞ!