9年ぶりの名古屋港水族館 | よしログ

よしログ

~ 烏賊角 日記 ~

広島県を中心に中国地方でのエギング、ドライブ、サイクリング、レジャー、カメラ、クサガメ、ニホンイシガメ、沖縄旅行、ダイビング、シュノーケリング、ディープエジング、飛行機 などの記事を中心にUPしてします。よろしくお願いします。
by 烏賊角

3代目アルファードではじめてのロングドライブ車DASH!DASH!DASH!
楽しかった~グッ



予定通り早く着きすぎたので、早朝の熱田神宮  にお詣りしてからの名古屋港水族館 




夜が明けるまで駐車場で待機して、夜明けすぐに参拝お願い

駐車場から境内のきしめん屋さんのあたりが、めちゃめちゃ綺麗になってるキラキラ





まだ参拝者もほとんどおられません!!




本殿も貸しきり状態ですお願い

旅の安全を祈願してきましたグッ




朝早くから御朱印も頂いてきましたお願い




朝日に映えますねぇキラキラ



大楠のパワーを頂いて、出発ですグッ



途中、コメダ珈琲でモーニングコーヒーを頂いて、名古屋港へ車DASH!DASH!DASH!


水族館のオープン前に少しウォーキングをして走る人走る人DASH!DASH!DASH!



9:30のオープンに合わせて入場グッ



やっぱり気になるアオリイカ🦑



アカウミガメの甲羅はどうしたのかな!?
へこんでるガーン



奥さんは、エンペラーペンギン🐧の前から動きませんアセアセ



ベルーガは、いつ見ても賢いなぁグッ




9年も経てば、子供たちも大きくなります!!
あの時の同じ場所で同じ構図で撮影してきましたグッ



水族館を楽しんだら、夕方17:00に大阪で待ち合わせがあるので、名古屋をあとにします車DASH!DASH!DASH!



梅田到着! 

って、阪急梅田に車で来たこと無いしドキドキやんアセアセ

ここは電車で来るとこやでアセアセ

人多すぎるから、車で走るの怖すぎるアセアセ




夕食は、叔母と従姉と新阪急ホテルの『オリンピア』で奥さんも子供たちも大好きなブッフェナイフとフォーク

5年ぶりかな!?




三連休初日のディナーブッフェってよう予約取れたな!!

ありがとうお願い

それにしても、ものすごい人やわアセアセ




和洋折衷、何から食べたら良いものやらアセアセ

こんなけあると、悩むよね~ルンルン

料理を取りに行った子供達が全然帰ってきませんアセアセ




デザートも楽しめたようで、良かったキラキラ

美味しかったキラキラ
ごちそうさまお願い