3代目アルファードでドライブ | よしログ

よしログ

~ 烏賊角 日記 ~

広島県を中心に中国地方でのエギング、ドライブ、サイクリング、レジャー、カメラ、クサガメ、ニホンイシガメ、沖縄旅行、ダイビング、シュノーケリング、ディープエジング、飛行機 などの記事を中心にUPしてします。よろしくお願いします。
by 烏賊角

今年は次女女の子の受験があったので帰省せずに広島で正月を迎えました。

2月初めの次女の受験も無事お祝いに終わったので、先週納車された『3代目アルファード』で実家に帰省します車DASH!DASH!DASH!




三連休の渋滞を避けるため、夜11:00に出発車DASH!DASH!DASH!

さすがにこの時間はすいてますルンルン




40系アルファードの新機能を試しながら慣れていきます。排気量を3600ccから2500cc仕様にしたけど、安全巡航速度で運転しているとあまりパワー不足を感じることもないなぁグッ




レーンキープアシストも言い感じに機能してくれるグッ 車線変更もスムーズやわぁ。レーダークルーズコントロールと併用したら、めっちゃ良いやんルンルン




コンソールの画面も大きくて見やすいし、シートヒータのおかげでポカポカやわルンルン




あっという間に大阪を通過して、名古屋に着きましたルンルン




実家に帰るのは明後日アセアセ




今日は9年ぶりの名古屋港水族館 ルンルン

あの時は、すごい大雪だったけど今回は晴れ晴れ




明日は子供達のダイビング友達がいる、私の同級生宅へお泊まりですグッ




去年から受験対策でいろいろストレスも溜まってるだろうから、今日から3日間、存分に楽しんでもらいますキラキラ