自分の「願い」を知って「叶えて」いく | あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

真実に出会う旅
自分の真実を自分自身でみつける、思い出す
そのきっかけづくり、場づくり

瞑想会開催しています(オンライン/横浜市緑区)

自分の願いを叶えていくこと

自分の
「願い」ってなに?
「叶えたいこと」ってなに?


それは小さなことから大きなことまで
た〜くさんあると思います

今食べたいものは?
今やりたいことは?

うーんって悩むか
すぐに思い浮かぶか

私、何食べたい?って聞かれて
「なんでもいい」って答えるタイプでした

思い浮かばないから誰かに合わせる
誰かに決めてもらう

何かあったとしても
自分の意見は言えないから
誰かにあわせる

そんなことは本当に無意識で
ずーっとしていなって思います

だから、ほんとにわ・か・ら・な・い
私、何食べたいんだ!?


小さなことから意識を向けていくこと
自分の願いをみていくこと
叶えていくこと
小さなことの積み重ねが
大きなことにつながっていく


ただ…まずはそもそも
自分の
「ほしいもの」
「願い」
がわからないと
叶えようもないからね・・・


まずは自分の願いを知ること
とっても大切なこと

それが叶うと
とてつもなく満たされる 


ただ誰かを真似て
ただ流行ってるから
ただ、あの人が言っているからいいにちがいないって
他人軸で決めて行動して
得られるものは得られる
でも、そこに満たされた感じはあるだろうか

どれだけ他の人と違っても
どれだけヘンテコでも
自分軸で決めて行動して
得られたものって
どれだけちっぽけなものでも
めっちゃめちゃ満たされる🌹


近々、
自分の願いを知って叶えていく講座
できたらいいなって
思ってます💝

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5/2(木)
1day瞑想会

開催します

場所は横浜の青葉区
畑が目の前にみえるところ
(東急線青葉台駅、小田急線柿生駅からバス)

 

*詳細・お申し込みはこちら▶︎▶︎

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

自分を愛し、そして見守りなさい

――今日、明日、いつであろうと。

 

ゴータマ・ブッダ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

LOVE

ヤショダ

 

 

✦インスタグラムはこちらから▶︎▶︎

 

✦タロットセッションはこちらから▶︎▶︎

 

✦オンライン瞑想会のご案内はこちら▶︎▶︎