天界で約束をしてきている | あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

真実に出会う旅
自分の真実を自分自身でみつける、思い出す
そのきっかけづくり、場づくり

瞑想会開催しています(オンライン/横浜市緑区)

この生でやること

 

それを決めて

この生にうまれてきている

 

それをやるときに

一緒にやろう

って約束してきた仲間もいる

 

だから

まず、自分がやりたいことを

「掲げる」

こと

 

これがすごーーーく大事チューリップオレンジ

 

 

中には自分が決めてきたやることを

掲げずにこの生を終えていく人も

たくさんいることでしょう

 

 

私は成し遂げたい

何かを成し遂げたくて生まれてきた

その想いは強烈にある

 

「何を」

「どうやって」

たくさん悩むのだけど

まずは

「掲げる」ことチューリップオレンジ

 

そうすると、

そこに集まってくる

反応する

ひとがいるチューリップオレンジ

 

間違っちゃった人が来るかもしれない

でも、そしたらその人は去ってくから

最初からうまくいかないかもしれない

でもそれも経験

そうやって

近づいていくのだと思う

 

 

 

私は、

「ムラ」をつくりたい

 

コミュニティ

コミューン

たくさんの人が集っている

暮らしている

仕事もしている

その人らしさを生かし合いながら

そして瞑想

 

 

このことについては

これから順々に

書いていこうと思うチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

自分を愛し、そして見守りなさい

――今日、明日、いつであろうと。

 

ゴータマ・ブッダ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

LOVE

ヤショダ

 

 

✦インスタグラムはこちらから▶︎▶︎

 

✦タロットセッションはこちらから▶︎▶︎

 

✦オンライン瞑想会のご案内はこちら▶︎▶︎